NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1ガツ2ニチは。  

明けましておめでとうございます。

今年は、初めてジタクでグータラしながら迎えました。
いつもはダンナくんの実家で年越すので、
なかなかグータラもしてられない。笑


今年は、1ニチに日帰りでダンナくんの実家に行き、
とんぼ返り。

男子部は元旦から、公園でハッスル大会開催で、
現在グッタリと寝入っております。

基本、自己満足と化し、
今年もそのスタンスは何一つ変わりないと思われますが、
仲良くしてくれたオトモダチーズ、
今年もヨロシクぬーん♪

*クリスマスカード、年賀状頂いたオトモダチ、アリガトウ。
喪中なので寒中見舞いを送らせてもらうね*


さて、本日、1ガツ2ニチは。


かわゆい、おもろい、ワタシの宝物。

レイリー3歳のお誕生日☆


いっつも結構忙しいこの日が誕生日なレイ坊。

IMG_8758.jpg

なかなかしっかりお誕生日会をしてあげられなくてゴメン。


が、しっかりとハグして「オメデトウ」を伝える。

当のオイヌは眠気のため若干迷惑そうやったけども。笑

IMG_9418_20120102001756.jpg

ナンとも笑顔がかわいいレイ坊。

パピー期はゲリーズでなかなかのガリ男でしたが、
めっきりゲリーさんとオサラバして、
今ではホンマにプクプクなプク男。

ワタシに最近つけられたあだ名は「プク田プク男」。

IMG_9375_20120102001756.jpg

増えなかった被毛も今ではフワフワ。
耳毛は全く増えないが。


IMG_9376_20120102001755.jpg

いつも我が家のお笑い係。

レイ坊のとぼけた顔を見てると疲れたカラダも元気になる。
ワタシのとっての究極の癒し系、第2号。

IMG_9420_20120102001727.jpg


いつの間にかキーボー遊びがダイスキな、ボールイヌとなりました。

ほんまに、アチャコとも、ビーやんとも仲良しさんで、
ハハは嬉しい限りであります。

IMG_9433_20120102001728.jpg


これからもレイちゃんがいっぱい笑顔になれますように。


IMG_9298_20120102001728.jpg


毎回ゆってますが、

3ネン前の今日、
ワタシの宝物になるために、
こっそり生まれてきてくれてありがとう。


これからも出来るだけたくさん、キミの誕生日を祝わせてね。


レイリー、お誕生日オメデトウ。




オワリ

2012ネン1ガツ2ニチ ゲツヨウビ

category: レイリー

tb: --   cm: 6

コメント

コッソリ生まれたレイリー君、
今じゃコッソリした存在じゃないね!
可愛いレイリー君おめでとう。
3歳も沢山走って泳いで笑って過ごしてね。

体質改善して顔も変わったね♪
すっごくいい顔になったと思う。
うちは改善したと思った途端、
食べても吸収されなくなっちゃったの。
(夏の終わり頃のコトでした)

今年も宜しくお願いします★

URL | あい #-
2012/01/02 16:24 | edit

レイ君お誕生日おめでとう!
3歳のレイ君もも愛情あふれるれおぽん家で
楽しく過ごしてくださいませ~♪

そうだよね~!
レイ君いつの頃からか顔つきが変わったよね!
お腹の調子が良くなってぽっちゃり
(はしてないと思うけど)したからなんだね。
真ん中の子って上とも下とも仲良くなれるよね。
それって不思議だけど、真ん中がクッションに
なってくれて上と下との関係もいいんだよね~。

今年もヨロシクなのです☆

URL | まめ #-
2012/01/02 22:11 | edit

めちゃめちゃ遅れてスマンですが・・
レイ坊、誕生日おめでとう!!!!!!

あなたの笑いのセンスは最高ですよ。
特に顔芸が・・・爆

こっそり生まれたレイ坊のこっそりファンのワタシです☆
どこのうちの子もそうなんだけど真ん中さんが気になるんだよねー。
真ん中はみんな自由。大変だけど楽しい位置だよね。
そう云うワタシも真ん中っ子だよ。

また一年、素敵な年を重ねて下さい。

URL | momo #-
2012/01/10 22:13 | edit

*お返事*

>あいさん

お返事遅くなりましたっ。汗
ごめんなさいっ!

もう3歳なんて、早さにビビッてるワタシ。
我が家内では今では、最早、
こっそりどころの存在感ではないけども、
3歳の1年もポヨンの空気感を満たしてくれると思います。笑
パピー期のゲリ男が一体何やったんか、
今も全くワカラナイんやけども、
体質自体が変わったんやと思ってたりするのです。
吸収しないって、ほんまにコワイね。
ゲリ男の頃は
「ゴハンよ、吸収してくれぃ」と何回も祈ったもん。
メル嬢も元気になってきて、ほんまに嬉しいよ~!!

でわ、今年もヨロシクお願いデス。

URL | れおぽん #-
2012/01/11 22:21 | edit

*お返事*

>まめさん

お返事遅くなりましたっ。汗
ごめんなさいっ!

レイがもう3歳なんて、
何か早くてビビッておるのです。笑
もうね、ぽっちゃりってか、プヨンプヨンしてるよ。笑
アバラさんはコンニチワやからまだギリギリOKやけど。笑
基本、あんまり動かへんから、
筋肉ってより、プヨ肉張り付き中なんやろうね。笑

ほんまに、真ん中って、真ん中の空気感読んでるんかなぁ~!
いい塩梅でクッションのお仕事任務こなしてるよね!
なんか感じ取ってるに違いなし。笑

でわ、今年もヨロシクねん♪

URL | れおぽん #-
2012/01/11 22:34 | edit

*お返事*

>momoちゃん

レイ坊さんね、
多分3歳になっても達者な顔芸見せてくれるはず。笑
パピー期ほどワタシも驚かへんくなったよ!
レイ坊顔芸コレクションの中でもダントツ1位はね、
衰えを知らない「寝顔」。
オモロイよ――――。笑

真ん中の子って、ほんまに自由よね!
そして、平和主義!!
きっとね、レイ坊に限っては、
そんな位置取りを楽しんでるよ。笑
ムフフ♪

URL | れおぽん #-
2012/01/11 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

