NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココントコ。  

あぁ、もう11ニチじゃないかい。

こないだ明けましてオメデトウを言ったのに。
オブログちゃんも多少放置。

と、ゆうのも、
お正月休みが明けて
仕事イヤや―モード突入して、
でも仕方ないので仕事して、
見事に風邪を引きました。

先週の休みの日、
家事終わったらオブログちゃん♪と鼻息ならしてたのに、

一通り家事が終わったらカラダダルーイ。
そのままお熱ちゃん到来。

約4日、何も食べ物を受け付けない日々でした。

完全に胃腸をやられておりました。


で、胃がやられると、ワタクシ、
口内炎のオンパレードでして。

現在口内炎が痛くてあまり食べれない日々を過ごしております。


新年早々、風邪なんて。
なんて、幸先の悪いこと。

まぁ、今はお風邪はどっかに飛ばしてやったので、よしです。

皆様もお気をつけを。



と、まぁ、ワタシも風邪話は置いといて、

最近男子部オサシンが少ないこと。

最近はあまりカメラを持つことも少なくなったもんなぁ。
前は何もなくてもすぐ近くにカメラがあったのに。

ブロガーとして、なっとらんっ!ので、
今年は、手元にオカメラで精進してゆきます。

今日もオブログっ!と思ってカメラSDを開いても、
最新オサシンが無かった。笑


なので、過去SDよりオサシン拝借にて、
2012ネン第1弾「だんしぶ・ごーひちごー」


IMG_0132.jpg

アップ写真の為にデカッパナな感じが不服らしい。

アチャコはホントは小顔ちゃんなのですよ―――。笑


IMG_0188.jpg

2012ネンもイケメンとは程遠いレイ坊。

リアルな真顔じゃない?笑

いいの、いいの、イケメンじゃなくっても。笑
愛嬌、愛嬌。笑


IMG_0402_20120111234337.jpg

おもろい顔しとんな――――。笑

どうみても宇宙イヌ。



今年もこんなオバカな男子部をヨロシクおねげーしまっす♪



オワリ


2012ネン1ガツ11ニチ


category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます(*^_^*)
うちゅういぬって(笑)
うちのこも、小顔ですよ~
出かけると、顔ちっちゃいね~と
言われることがよくあります
飼い主は顔デカイのに・・・ウラヤマシイ

URL | フランチェスカ #-
2012/01/12 08:27 | edit

*お返事*

>フランチェスカさん

こんばんわ♪
ビーさんね、顔が余りに不自然で、
気がつくと「うちゅういぬ」化してるのです。笑
王子も小顔ちゃんなんですね―っ!
えぇ、えぇ、まさしく小顔ちゃん!!
大体が、イケメンくんは小顔ちゃんですもんっ!!
ほんまに、うらやましい限りですね~。笑

URL | れおぽん #-
2012/01/14 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

