NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部的過ごし方。  

突然ですが、

冷蔵庫が欲しいデス。
洗濯機も欲しいデス。
ブルーレイレコーダーも欲しいデス。

家電製品って、ナゼに急に欲がわくのでしょうか。

どれも故障しているわけではない。
多少のガタがきているだけ。

うーむ。


と、こんな脳内ソング♪

僕チン - RADWIMPS
ジェニファー山田さん - RADWIMPS

やっぱ、ラッドはフリーダムな感じが素敵。
万人には受け入れられないであろう曲が好き。

「人生は何故か履歴書に」。。。確かに。





ワタシが掃除をするときは、暖房器具切りで、窓全開なのですが、

そうすると、寒いやん?

だから、うちの男子部、少ない脳みそをフル回転させて暖をとる。

IMG_0622.jpg


ソファーの上でギュウギュウヅメ。

くっついてるとヌクイんですな。

そんな光景を目にすると、かわうぃーとテンションが上がるハハ。
多頭の醍醐味ですな。

いつまでも窓を開けたままにしたくなるわけです。


IMG_0625.jpg

ビーさんなんて、レイちゃんのオシリの上に乗ってるし。笑


IMG_0626.jpg

チミは自由だっ!

IMG_0627.jpg

目は開いているが、意識は完全に夢の世界へ旅立ってる。


IMG_0628.jpg

うるさいんやとっ。泣

仲いいねぇ~。


IMG_0629.jpg

IMG_0630.jpg


この後、コタツセット完了すると、
男子部の姿は全く見えなくなりましたとさ。

いつまでたっても、仲良く一緒に寝てたりすると、
嬉しくなってテンションがだだ上がりになるのはナゼでしょーかね。



オワリ


2012ネン1ガツ14ニチ


category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

男子部ってさぁ…
仲いいよねー。
わが家の女子マネ隊はさぁ…
くっつき虫しないのよ~(^^ゞ
多頭の醍醐味がっ!!(笑)

URL | まめ #-
2012/01/15 10:09 | edit

*お返事*

>まめさん

男子部ね、結構仲良しさんやで。笑
ってか、ビスコが誰かにくっついて寝たい派なんよ~
レイリーはどうでもいい派で、
アッシュは本気で眠いときはまぁ、くっついてもいいよ派。笑
だから、基本レイビスでくっついてることが多いよ。笑
女子マネ部の面々はくっつき虫じゃないんやねぇ~
きっと自立した女子なんやわっっ!!

URL | れおぽん #-
2012/01/17 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

