NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小花な女子部。  

現在、室内湿度45%であります。

低っっ!!
加湿器フル稼働中やのになぁ~

さてはて、冬ってさ、静電気スゲーくないですか?

そんな男子部もコタツ内や毛布で静電気勃発。
静電気ビリビリやとさ―、毛玉さんコンニチワになるわけで。

特に、ビっさんが耳に巨大ケダマンボウをこさえてたわけで。

ハハは巨大ケダマンボウと戦うわけで。

なんとかならんかしら。


今日は、ダンナくんの会社のお友達が泊まりに来ます。
ワタシの仲良し女子も合わせて鍋パーティーであります。


ダンナくんの友は、ワタシの作ったショボご飯を
「ウメーウメー」といっぱい食べてくれるので、作りがいもあるわけです。

なので、今日は朝から大掃除。

この記事を書いた後は、お買い物に。

お酒大量購入しなくてわっ!!飲むんだ――――っ!!


そんなこんなな、脳内オウタ。

Fighter

Express

・・・クリスティーナアギレラ歌うますぎる。

この手のジャンルはマイキャパシティではなかったけども、
仲良しジョシがBurlesqueを見てハマリ、聞かされた次第であーる。

アギレラとガガはキャパ内であーる。






さてと。

久しぶりにニコちゃん(ミシン)を稼動し、NEWオスヌ。
未だにスヌードしか挑戦しないヘタレハハでありまする。

IMG_0631.jpg

女子部な小花柄。

男子でも、ジョシ的柄も欲します。

IMG_0634.jpg

とりあえず、脳内はメシのみ。

IMG_0633.jpg

レイちゃん、なぜかくっきり二重。笑
なぜにいつもチミは裏切らないのか。

よーにぉーとります。

IMG_0635.jpg


今にも畑仕事開始しそうなオイヌ。

ビったん、お芋スキやモンなぁ。


えーっと、未だスヌ子さんしか作成できないワタシですが、
生地は嬉しがりな為ホイホイと購入。

でもスヌ子さんしか作れない。

イコール、大量に余る。

なので、そこのオトモダチっ
勝手に送りつけてやるっ!!!笑

と、さっき思いついたわけであります。笑


其の前にオヨフクガンバレって??笑

余裕があればまたミシンちゃんにはまると思うので、
いつの日か受け取って頂きます。笑



オワリ


2012ネン1ガツ17ニチ





category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 6

コメント

あら 意外や意外。
花柄なんかも 受け入れ範囲内なんですね!?(メモメモ)

今日のびーやんはお芋掘り気分ですね。
いつもオモウんですが 
ウチのjamくん トライだったら びーやんとみ分けがつかない気がします。
見た目も性格も 手に取る様にワカリマス♡

URL | gram #-
2012/01/18 20:10 | edit

花柄大好きですよ!!
去年、永遠の定番リバティ小花柄で
スヌ&服を作ってもらいました、アリですよね~
このスヌも可愛いですね~ビスコくんが似合うなぁ
昨日は楽しまれたのでしょうか
気の合う仲間と過ごす時間は、本当に貴重ですよね

URL | フランチェスカ #-
2012/01/18 20:49 | edit

ビスコくんみたく、最近うちのアルさんも
耳にデカケダマンボウをこさえてました。涙
毛が伸びて絡まりやすいし困っとります。。

花柄のオスヌ可愛いですねー。
みんな似合ってるし♪
私はアッシュくん×ピンクスヌが好きです♡

URL | kummy #-
2012/01/18 23:05 | edit

*お返事*

>gramさん

えぇ、えぇ、花柄受け入れ範囲デスっ!!
ワタシ、実家暮らしのときから男子オイヌしか
一緒に暮らしたことなくて、
女子的柄とは無縁やったんですけど、
キャバリアって男子でも女子柄違和感ナイって気づいてから
たまーに花柄欲します。笑

ワタシもっ!!
jamくんとビーやん通ずるものがあると密かにウヘウヘしてますた。笑
「ゴハンは飲み物ですっ!」とか、
笑顔のアヘ顔とか、
甘えたボーイ(極)とか。笑
フトした感じが似てるデスよね――――!!
ブレナムびっちゃんを見てるみたいで、ホッコリしますん♪
きゃわいぃぃ♪

URL | れおぽん #-
2012/01/19 00:27 | edit

*お返事*

>フランチェスカさん

花柄ええですよね――――っ!!!
男子にも花柄欲ウェーブ、やってきますよね―――っ!!
リバティ小花さんのオスヌとオヨフクっ!
かわいいしか待ってないですね。笑
王子は更に着こなしてそうやしっ!!!

オトモダチとの時間ってほんまに大事ですね――っ
ワタシの中での大事時間は
オイヌタイムとオトモダチタイムです。笑
大阪人の性なのか、
やたらとじゃべりまくりで喉渇きますけどね。笑

URL | れおぽん #-
2012/01/19 00:33 | edit

*お返事*

>kummyさん

アルくんもお耳多毛さんですか――??
写真からも立派な被毛が伝わりますっ!!
サマカさんのときはケダマンボウ出没なかったので、
久しぶりの巨大ケダマンボウで焦りました。笑
また、ビーさんの耳根元の毛が
毛玉になりやすい柔らかさんなもんで。。。
ブラシタイム増やすしかないなぁ~な、今日この頃です。笑

花柄オスヌ、
急に女子的要素欲が湧き出るワタシです。笑
元々、カラフル隊がツボなので、
ガラガラした感じにキュ――――ンとなったりします。笑

URL | れおぽん #-
2012/01/19 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

