NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

びすこ通信 2012/1/19。  

ダンナ友の為に、オヒルゴハンに気合を入れて
大量に作成したため、

夜ゴハンはあっさりお雑炊。

余りに少量の為、小腹が減ったので、

お酒のお供に買っておいたカシューナッツが美味しすぎて、

一気に平らげたら、

現在胸焼けなう、なワタシです。(バカ)





さてはて、


我が家のブレない男。


そう、びったん。

決して、カメラが好きなのではない。

ハハの視界の中にナンとしても入りたいのであーる。

ハハの目は自分を見てて欲しいのであーる。

IMG_0668.jpg


IMG_0698.jpg


IMG_0699.jpg


ご協力どうもアリガトウ。
でもさっ、別に「マテっ!」ってゆってないやん!
ビーがそこで微動だにしやんのんやん。


アッシュは元々オカメラに非協力的。
最近はレイリーもソッポ向きよる。

バイト代(オヤツ)が贈呈されないから。


びーやんはバイト代なくてもお仕事してくれるから、
日々、ビー写真が増えるんですな。


そもそも、究極の甘ったれのおっきい赤ちゃんなビッたん。

撫でられるのが好きすぎる。

寝るときは腕枕。

2歳になってもパピー期と変わらず。


このまま甘ったれが続くのだろうか。。。


まぁ、かわうぃ――くてムフフとなってるワタシですがね―――。笑



オワリ


2012ネン1ガツ19ニチ。

category: ビスコ

tb: --   cm: 2

コメント

キャー びっちゃん特集!!!


>ハハの視界の中にナンとしても入りたいのであーる。
>ハハの目は自分を見てて欲しいのであーる。


そっかー jamの熱い視線はそうゆう事だったんだ。
ビーやんを解読して jamを理解する。
遠回りな バウリンガル♪

つり目具合も似てるから ムギューっとしたくなっちゃう☆

URL | gram #-
2012/01/24 18:12 | edit

*お返事*

>gramさん

jamくんも熱い視線送ってきます??笑
たまに、モーレツビーム送ってくるでしょ?笑
やっぱびったんと同じですね―――っ笑
ビーさんね、ほんまに超人見知りで、
ワタシかダンナしかアウトで、
知らない人に触れられそうになったら、ビーダッシュで逃げるんです。
いつの間にこんなに甘ったれに仕上がったのか。。。

ほんまにっ!!
ツリ目具合がキュンポイントですっ!!
ワタシ、jamくんの上目使い顔、スンゲー好き♪

URL | れおぽん #-
2012/01/25 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

