NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部的関係。  

今日から、怒涛の6連勤です。

うぅ。

憂鬱の極みでありまする。

しかも天気悪いときたもんだ。
洗濯ものが乾かないじゃないか――――っ!!!


そんなこんなな、本日のオウタ。

新しい文明開化

空が鳴っている

林檎嬢、かわいいすぎて失神寸前。
パッツンオカッパにしたくなる病がやってくる。

それにしても、亀田氏のベースは神業ですな。





我が家の男子部、基本仲良しこよしなんですがね、

いかんせ、意味不明なことも多々あり。


まず、アッシュ。

対ビスコにだけ、テンションがあがるとヘコりに行く。

ビーさんはいつも「困った」顔。




で、レイリー。

お帰り祭りや、テンションが上がると、

ビスコにモーレツにガウりに行く。

ビーさんはいつも「ひぇぇ――!」と避難しに行く。

IMG_0654.jpg

ワタシのPC机のイス下が避難場所。


レイリーはね、基本陽気なおっとりさんやけども、
お帰り祭りの際、自分が一番にナデナデされないと、

「コラー、何でボクより先にナデコされてんねんっ!」

と、怒っているかのよう。

コレは、アチャコに対しても、ビーさんに対しても。

でも、テンションが上がったガウガウはビスコとしかしない。


ビーも乗り気の日もあるんやけど、
乗り気じゃない日は避難しとるわけです。

IMG_0655.jpg

アチャコが様子見にやってきた。

否。

机の上を物色したいだけと思われる。


IMG_0695.jpg

レイよ、急なモーレツガウガウは何なんだい?

仲良く静かにガウガウするときもあるのに。


ほんまに、レイに聞いてみたい。

たま―――に、やりすぎて、ビーが「キャン」と小さく鳴いただけで、
レイちゃん、マユゲ下がって、
「ゴメンネ」を言いに行ってる素振りを見せるので関係は大丈夫やけど。

ほんまに、何なんやろか。


テンションの上がって行くうれしさを止められないのか。何なのか。


だもんで、我が家ガウガウは、
ほぼ、レイ×ビスばっかり。

半分くらいは、「今日はビっちゃん強いんやでっ!」て日もあり、
そんな日はレイにボロ勝ちしますねん。笑


ビーやんが来てから、
アチャコ×レイ坊のガウガウは見ていない。


ビーやんがフレンドリーなんか。


すんげー気になる。



オワリ


2012ネン1ガツ2ニチ

category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

あ~!!わかるーーっ!
多分それ我が家と一緒だよ~。
ゆずがね、イチバンじゃないとダメなんだよね。
そしてテンション上がりマックスになるとあんずにガウガウしに行くの。
ももにはやらないんだよー。
アチョーってね、仁王立ちしてケンカするよ(笑)
そして内緒だけど、ももはあんずにヘコリんこ(^^ゞ
女子だけどするんだなぁ。
3兄弟&3姉妹の謎かもしれないよ。

URL | まめ #-
2012/01/21 23:10 | edit

*お返事*

>まめさん

あっ!!やっぱり?!
まめ家と一緒なんや~!!
うちもアチョー対戦よく勃発する――っ!!
レイリーのフシギと思ってたんやけど、
3オイヌのフシギやったんかも―――っ!!
真ん中のあの「一番がイイノデス」精神はナニなんやろ?笑
一番手がかからなかった分、自由に育ったんかな。笑

もーたんっ!!
アッシュこっそりヘコ友達やん。笑
女子でもするんやね~!!
ワタシ、男子としか暮らしたことないから知らなんだっ!!

3オイヌの謎、深まるばかりやなぁ~笑

URL | れおぽん #-
2012/01/25 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

