NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑うイヌの生活。  

本日、キッチン周り大掃除。

B型全開オンナなワタシ(何せB型チチとB型ハハの子)

基本何にもズボラ。
スキなコトにのみ全精力をつぎ込む。

しか――――しっっ。
掃除に関しては「するゼィ」と思い立った時にとことん。

思い立ったら大掃除になってしまう。

学生時、テスト勉強のときに何故か掃除をし出すバカなワタス♪

明日は旦那はんとお部屋の大掃除だぁ――――





我が家の茶白。其の名もレイリー。

ワンピースのシルバーズ レイリーよりお名前拝借。(いわゆるパクリ。笑)

カッチョスなお名前を贈呈したのに、
当の本オイヌはなかなかオモシロなおイヌだった。笑

特技は変顔。


そんなカレ、なかなか可愛く笑いはります。

IMG_7117.jpg


あぁ、かわいい。笑

ただ単に、暑くてヘラ顔になってるだけなのですがね、
これを笑顔と思い込む重症なワタシ。

いいのだ、いいのだぃ。

yiTdp.jpg

a7Mcv.jpg

f39kJ.jpg

uWh3D.jpg

QJHoB.jpg


癒し以外の何者でもない。


category: レイリー

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰しています
アメブロからFC2に引越しされたんですね!
また過去記事みたら琥珀くんとお友達ってびっくりしましたー(・・て、自分がいろいろサボりすぎてただけですが^^;;)
またこちらにも立ち寄りさせてもらっていいですか?
3人になられてまたパワフルな男子部を楽しみにしています(^^)

URL | まあち #vQU5PwVA
2010/10/20 17:09 | edit

*お返事*


>まあちさん

お久しぶりで―――す♪
お元気ですかぁ~???
そうなんですっ!急に引越し欲にかられて、コチラで細々と。笑
まあちさんも琥珀くんとお知り合いなのですね―――っ!!
偶然公園でお会いして、其の後みなみさんがブログ見つけてくれて、
そして、琥珀くんとビー子が1日違いで生まれてて~みたいな感じデス。笑
ゼヒゼヒっ、こちらにも遊びに来てやってくださいっ!!

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

