NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

れいりー通信 2012/1/25。  

めっちゃサブくないですか??

大雪のトコロもあるとか。
みなさん、お気をつけてくだせぇ。

我が家周辺は雪は降ってないですが、えらく寒い。

夕方のお散歩時、
余りの寒さからか、レイ坊が歩きながらプルプル震え、
キューンキューンと泣き出す始末。

途中ダッコを要求し、お答えしたところ、
多少のいじわるで、アッシュビスコが歩いてるところと反対に行こうとしたら、

大暴れでアチャビスを追いかけ、
必死でついて行っておりました。

寒いのは、もういいのか?

寒いより置いていかれるほうがイヤなご様子。


何せ、アチャコだけビョウインに連れていったりしようもんなら、
この世の終わりかと思うぐらいで泣き喚く。

3オイヌ内、誰かが欠けるのはイヤなのか。


ちなみにレイリーだけ連れて行ったりするときは超不安顔。
泣き喚きはしないものの、
キョロキョロと挙動不審。

いかんせ散歩中もアチャビスを見失うと、
猪突猛進で探しにいきますもんで。

レイに至ってはアチャビスに対して分離不安なんじゃないかと思ったりする。


そんな、レイちゃん。

我が家に来た当初のキャッチフレーズは

「ブサカワ」

そんな彼ももう3歳。

IMG_0027.jpg

ビックリするほどの馬面。笑

キャバリアって、短鼻なイメージやったもんで。

IMG_0039.jpg

マショマロタプくちは健在っ!!

タプとタプがくっつくぐらいにまでなりました。

IMG_0038.jpg

イヤイヤ、最早、鼻の問題ではないんでないかい??
ほんまに、オモロイ顔してるし。笑

大阪人なハハとしては、
我がオイヌさんが顔芸できるなんて自慢もんやでっ。笑

IMG_0043.jpg

オモロイ顔しとんな~。笑


そんなレイちゃん。
愛嬌だけで周りのヒトから「カワイイ」を連発させる。

うちの実家の魔女は、レイリーに会うと、
絶対にダッコしておる。

魔女は本来オイヌが余り好きではない。
寧ろ今もモンと男子部しか触れないらしい。

初対面のヒトにも平気でオナカオッピロゲるし。

友達曰く、
のんびり甘えに行く様がカワイイとのこと。

ほんまに得な性格してるなぁ、とつくづく思う。


アッシュはガサイから遊んでもらう分には近寄るけど、
甘えに行ったりはしない。

ビーなんて超絶人見知りの為論外。

ワタシかダンナしか受け入れないチーム黒もすんげーかわいいし、
他人からもかわいいと言われるレイリーもすんげーかわいいし。

うまい具合に役割分担すとるなぁ~と、思ったりする。


それにしても、レイリーの顔芸はすげーですよ。笑
なかなか写真に収められないのが残念なぐらい。

高貴なオイヌ、キャバリアか?と、2度見するぐらい。


レイよ、

このまま愛嬌を武器に突っ走りなせぇ。



オワリ


2012ネン1ガツ25ニチ




category: レイリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

