NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2ガツ後半カラノ脳内まとめ。  

あまりの久々にて、
出てしまったでないかい。

ケータイからオトモダチブログにはコッソリ覗き見していたものの、
完全に読んで戻るの繰り返しでやした。

PCのマウスが壊れ、
完全にPC熱が冷め切った結果のスポンサーサイト登場。

いやいや、こりゃいかん精神で脳内まとめ。



◆風邪引き

ワタシじゃないよ。

ダンナくん、お風邪でダウンしとります。

そんな中鬼嫁は完全防備で「移ってたまるかー」

風邪ってさ、
自分発信やと、
己のせいだと根性が出て治るんやけど、
明らかに貰った風邪は「くそ―――っ」と思いつつ、
己発信じゃない為か、治りが悪い気がする。

・・・のはワタシだけか??


ともあれ、何卒絶対貰わないように。



IMG_0731.jpg


IMG_0732.jpg



◆東京事変

2ガツ21ニチ 大阪城ホール
東京事変 Live Tour 2012 Domestique Bon Voyage

行ってきました。

何よりもの感想、
「余りの世界観に魂抜かれた感じ」

いやいや、サイコウのセトリ。
行く前に「絶対セトリを見るもんかっ」と事前情報断固拒否。
なぜなら、オワリがわかるのがイヤやったから。

おいしい季節
まさかのセルフカバー。

なんならワタシの好みは120%林檎嬢。

セルフ前夜祭、後夜祭も楽しすぎて、
未だに時間よっ!戻りやがれっ!と思ってしまったりしておる次第。


IMG_0743.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0754.jpg


◆NARUTO

最近、NARUTO熱再来。

1巻から読み直し、

で、オブログ放置の理由かっ?!

いやいや、オモシロだってばよ――っ!!


◆花粉

完全に来やがった。
クソ―――

IMG_0747_20120316002030.jpg

IMG_0748_20120316002030.jpg



◆仕事

忙しいったらありゃしない。

地獄の繁忙期突入。
ほんまに、忙しすぎて眩暈クラクラな毎日。

だってね、

朝一からオワリまで、

ず――――っとしゃべりっぱなしで(しかも同じこと)
オヒルゴハンの食べれず、
休憩もとれずですよ??

あ―――ヤダヤダ。



IMG_0765.jpg


◆オンガク

最近のお熱再来はアジカン。

マイワールド

かっこよすぎる。

脈打つ生命

やばすぎる。

ワタシ内、ツートップは間違いなくこの2曲。

他にもいっぱいかっこええ曲あるなぁ、どうしようか。
いやいや、今回再熱ツートップはコレやな、うん。


でもさ、こっそりと、

ONE OK ROCK - 未完成交響曲もかっこよかったりする。

次はナニ熱が再来するのだろうか。



IMG_0766.jpg


◆男子部


元気マンタンですよ。
これでもかってぐらいに。

もっぱら晴れの休みは公園へ。

近所の緑地で走り回ったり、
大泉緑地までバビューンといってのんびり散歩したり。

しかし男子部とオデカケするとお金使わないねぇ。笑

今週のニチヨウビは雨降りじゃなかったら
鶴見緑地にでも出向こうか。



ってか、マウス買わんと。
クルクルが全く利かない。
ナンともワタシのやる気を根こそぎ持っていかれている。


オワリ


2012ネン3ガツ16ニチ

category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

