NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ガツ前半まとめ。  

◆ブログ

なかなか手につけられない。

もう、今や、

「月刊キャバリア男子部」になっているのではなかろーか。

お写真は何なりと撮ってるのですよ。
しかし、その後のお時間皆無。

IMG_0831.jpg

◆花粉症

今年は侮ってたさ。
だってテレビで、
「そない多くない」って情報飛ばしてたもん。

鼻水、大嵐。
目、狂乱痒み
最早、耳も喉までも痒い。

20歳になった途端、次の春には
花粉症にもなった。

毎年、今年は完治してるんちゃう?と思い込む。

思い込めば完治したと錯覚するんではなかろうかと錯覚してるバカ自分。


IMG_0853.jpg


◆美味

おいしーもんが食べたい。

しかも、最近、ストレスフル(仕事多忙)の為、
食料調達時、お菓子を買ってまう。

クッキーとか、クッキーとか、クッキーとか。

ムーンライトとチョコチップが鬼ウマ。


IMG_0856.jpg


◆ストレスフル滅却要員 -壱-

今ではもう、ストレスフル解消の為に、
歌いたい病発症チュウ。

しかし、花粉のため、
鼻水鼻づまりエンドレス。

さらにストレス。笑


IMG_0866.jpg

◆ストレスフル滅却要員 -弐-

カラオケーションで滅却できないならば、残るは、

男子部、癒し部。

今日もかわいいを連発し、
明日はもっとかわいいんでしょう。



と、まぁ、
なんて薄っぺらい脳みそ。

仕事に追われ、逃亡希望。

明日はニチヨウビ。
きっとオヒルは食べれない。
あーーーやだやだ。


で、「こっそりちっぽけつぶやき」始めました。

宴マイワールド。(エンマイワールド)

携帯からぼっつらします。

サイドバーに貼り付けたりしてみましたん♪


オワリ


2012ネン3ガツ25ニチ


category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: --

