NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコちゃんのブルブル。  

3ガツ怒涛の忙しラッシュが終焉を迎えたと思ったのに、



・・・・終わってなかった。泣


4ガツも月初は忙しいとゆうことを忘れてた。

昨日もなんやしらん、ずーっと来客。
話して話して、途中電話取って、話して話してエンドレス。

今日は17時から仕事です。

ほんまにイヤ。

寧ろそれなら朝から出勤したいどす。


今日は雨やからまだましかなぁ。

主婦が朝9時から夜10時まで毎日働く??

3ガツ働いた見返りに今月は休み多しなので、
まだのんびりできるか。
でも何かと忙しいのか。

忙しいと思うから忙しいんや。


過ごしやすい気候になったので、
男子部日和炸裂できるかいな~。

公園入りびたりっ!!!


さてはて、

オイヌの笑顔ってさ、
ただの暑くてのアヘ顔ってわかってての”笑顔だ”ってゆう親ココロやん。

あのアヘ顔、ともかくカワエエ。笑

IMG_0946.jpg

小春日和なポカポカDAY。
公園でキーボーダッシュを何回も繰り返した後のヘラ顔。


IMG_0947.jpg

コレを”笑顔”と言わずして何という。

IMG_0949.jpg

この顔を見てると

「楽しかったんやで―――――っ」と言われてるみたいで、
また連れてこようと思ったりするわけで。

IMG_0950.jpg


かんわうぃ―――っ!!と悶えるハハを尻目に

実は、お疲れレイちゃんは、暑くて水ガブ飲みしたのも伴って、

ヨダレ&水飲み零しが混ざって、

薄まったヨダレダラダラダ――――ラなもんで、


IMG_0945.jpg

オモシロ顔で、


IMG_0944.jpg


ブルってたっ!!!

・・・・かっ顔がっ!!!笑



いやいや、どんな顔も胸キュンなのですよ。
だって元々、ブサカワ馬面ちゃんやし。笑


オワリ

2012ネン4ガツ3ニチ


category: レイリー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

