NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューハーネス。  

雨ですね~。

せっかくのお休みなのに、
男子部ズを連れてどこにも行けやしない。

うちの坊たちは、朝からグースカと寝入ってる。

とはいえ、
忙しかった月初連勤激務もなんとか乗り超え、
今月はしばし楽チンだもんで、晴れたら公園やな~。

現在2連休チュウ。
昨日は一人で難波に出没し、映画を見てまいりました。
一人行動ダイスキデスの。

SPEC~天~


好きなのです。

連続ドラマから欠かさず見て、
何回もリピート凝視しておりました。

ずーっと映画化が楽しみで楽しみで。

そもそも堤幸彦ワールドが好きすぎるわけで。

堤氏の世界は魅了の意を超えるほどの好き度でありまする。
ケイゾクから好きやったのに、
見ないわけないでしょ。

更には、加瀬氏出てるなんてっ!!

もう1回は見に行かねばっ!!!

ルルルン♪



そして、もう一つのルルルン♪が。

先日ポストマンにて届けられましたんっ!!

IMG_0966.jpg

以前、オーダーお願いしておりまして♪

gram殿、毎度毎度カワイイをアリガトウデス。

IMG_0990_20120411164157.jpg

国旗ちゃん♪

ドツボ其の壱。

IMG_0988.jpg

バイト代は特にゴザイマセン。

IMG_0993.jpg



続きまして~、

IMG_0967.jpg

ドロップちゃん♪

ドツボ其の弐。

IMG_0969.jpg

オサンポではありません。
モデルさんでゴザイマス。

IMG_0968.jpg



更には~、

IMG_0976.jpg

レインボーちゃん。

ドツボ其の参。

IMG_0974.jpg

とぼけた顔してからに~笑

IMG_0983.jpg



大満足でありまする。

これで、オデカケの楽しみがふえました。

どうもアリガトウ。



オワリ

2012ネン4ガツ11ニチ




category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

