NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インザパーク2012春。  

ほんまは昨日にアップしようと思ったのに、
インターネットが繋がらないとゆう事態。

最近、調子悪い。

さてと、
こないだのニチヨウビ、
久しぶりのおでかけ。

大阪城公園に行こうと意気込んで、近くまでいったんだけども、

周辺のヒトの多さを見て、更には駐車場待ち。

何の躊躇もなく大阪城公園ヤメっ!!
待つのは何よりもキライな大阪オンナ。

どこも混んでるだろうと思いながら、

鶴見緑地に出没して参りました。

IMG_1021.jpg

ひさ――――しぶりに行ったんやけど、
こんなに広かったっけか??

男子部ズは久しぶりのおでかけでテンソンマックス。

IMG_1028.jpg

IMG_1025.jpg

ずーっとヘラヘラと笑っておりました。

IMG_1045.jpg

ビーやんは全てのオイヌにゴアイサツしたい模様。
でも自分のニオイは嗅がれたくないってゆうジコチュー。

IMG_1042.jpg

ナンともゴキゲンさん。


桜もキレイでした。

IMG_1032.jpg

IMG_1033.jpg


2時間以上ゆっくり歩いてたんやけど、

IMG_1046.jpg

この方の体力は底知れない。
ちと休憩しなはれ。


方や茶白は

IMG_1052.jpg

すでのお疲れの模様。
ダッコしろと煩いもんでやした。

IMG_1038.jpg

IMG_1056.jpg

休憩中のオコボレ狙いは忘れない。

IMG_1049.jpg

IMG_1050.jpg


途中キャバちゃんにも何頭か遭遇し、ウキウキしとりました。

とりあえずヒトは多かったけども、
男子部ズは楽しかった模様なのでヨシであーる。

今度は平日に来たいなぁ。

芝生広場が貸切なんではなかろうか。


IMG_1061.jpg


ん、いいトコ。

何故か今まで来てなかった。


また行こう。


オワリ


2012ネン4ガツ18ニチ

category: オデカケ

tb: --   cm: --

