NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4ガツ25ニチは。  

さて、
お題の4ガツ25ニチ。

最早、今日がとうに25日を過ぎていることは置いといて、


IMG_1077.jpg

うちの長男坊アッシュさん。


4歳のお誕生日だ――――っ!!!!


が、しかし、
ワタクシ、高熱でうなされまくってて、
す―――――――っかりと当日過ぎまして。


スマン。


でもね、ちょっと前までは覚えてたけで。
ちゃんとオプレゼントもあるのです。

IMG_1125.jpg

オヤツ詰め合わせ。笑

食い意地張り巡らせのアチャコにはやっぱ食いモンがいいかと。

IMG_0963.jpg


やっぱり食い意地かぃ。


IMG_0936.jpg


せやな、いっぱいオデカケしよう。

オデカケすると、キミたちいっぱい笑うから、楽しいもんな。


もう4歳。
早いなぁ。


ついこないだまで子犬やったのに。

未だに瞬間湯沸かし器並テンションの上がりようで、
運動神経バツグンで、

結構小顔で、
なかなか毛並みサラサラで
兄貴やのに一番体小さくて、

でも、
ジャイアンの精神でオモチャは総取りで
余りのガサさからハハからは「新種のコザル”アチャーキー”」と呼ばれ、

ええオニイサンしてくれてるわけで。


アチャコよ、
お誕生日オメデト――――っ!!!

4歳の一年も仲良く楽しく暮らそう。


IMG_0941.jpg


IMG_0796.jpg




オワリ

2012ネン4ガツ28ニチ



category: アッシュ

tb: --   cm: 6

コメント

アッシュ君お誕生日おめでと~!!
4歳のアッシュ君もいーっぱい美味しいモノを食べて
元気にジャイアンできるといいね♪

うんうん、長男はジャイアンだよ。
うちの長女も基本ジャイ子だよ(笑)

れおぽんちゃん大丈夫?お大事にね。

URL | まめ #-
2012/04/28 08:18 | edit

アッシュ君おめでと~。
うちの娘(ヒト)と同じ誕生日。
1年シアワセに過ごせるといいね!!

うちの娘も同じくジャイコで食いしん坊。
お誕生日プレゼントはハハ作ケーキでした。
アッシュ君と一緒やね~。笑

URL | あい #-
2012/04/28 19:11 | edit

アッシュくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
楽しい!美味しい!がモリモリ沢山の1年になるといいね♪

そうそう、こないだは鶴見緑地に来られてたんですねー。
うちも昼過ぎまで居たのに、男子部のみんなと会えなくて残念です。
でもまた偶然にお会いできるかも!を期待しちゃってます♪笑

れおぽんさん、体調はどうですか?
お大事にしてくださいね☆

URL | kummy #-
2012/04/30 23:46 | edit

*お返事*

>まめさん

ありがと―――♪
4歳も間違いなく食いしん坊主健在やと思う。笑
ナゼにこんなにイヤシイオイヌになったのか。。
ほんまにね、一番上の子は
ジャイアンの精神君臨してるよね??笑
オレのものはオレのものっ!!
みんなのものもオレのものっ!!
ちゃんと3個出してあげたおもちゃも、
気づけば全部アッシュも周りにあるもんなぁ。。笑

おかげ様で風邪撃退したデス。
しかし、ダンナくんにしっかり移ったとゆう。笑

URL | れおぽん #-
2012/05/03 22:49 | edit

*お返事*

>あいさん

ありがと――――っ!!
そして娘ちゃんもおめでと―――っ!!!
同じ誕生日なんや♪ムフ♪
しかもジャイコで食いしん坊。笑
まさしく同じやぁ!!笑
アッシュ氏、間違いなく食べ物が
一番嬉しいと確信のもとのオプレゼントでした。笑

URL | れおぽん #-
2012/05/03 22:53 | edit

*お返事*

>kummyさん

アリガトウで―――すっ!!
きっとアッシュはオイシイっが
いっぱいの1年を望んでるような気がします。笑

まさかの鶴見緑地っ!!
偶然っ!!に出会える可能性あったのですか―――っ!!
写真で見るアルくんのフトした表情がビーさんに似てて、
ワシャワシャしたくモワモワしてたんです。笑
次回鶴見緑地出没の際は是非とも、モワモワ解消を望みます。笑

おかげ様でモーレツ体調不良はぶっ飛ばしました。笑
ダンナくんが貰ってくれまして。笑

URL | れおぽん #-
2012/05/03 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

