NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴハンキロク。  

ワタシのGWは終わってしまいました。

今日から仕事ですの。

連休は、しっかり天気ワルっ!!
なんともらしい連休。


そんなこんなな、男子部ゴハンキロク。

我が家のゴハンはコチラ↓

IMG_1124.jpg

フィッシュ4ドッグ

このフードね、我が家はドンピシャでした。

レイリーの慢性オゲリは、色々試した結果、
「お魚原料」のフードではオゲリさん出没しないっ!!

なので、セレクトプロテインがダックに原料変更なって、
オゲリ出没したので、違うフードを探して最終決めたフィッシュ4。

森乳も試したんやけどね、
どうもアッシュの毛艶が悪くなった気がして終了。

ウンチョスもええ感じで大変満足継続中。

これで当分落ち着くかと。


でね、
フィッシュ4シリーズでね、
レイさんがオニハマリしたものがコチラ↓

IMG_1126.jpg

サーモン99%、海藻オイル1%のムース。

これがえらく美味しいらしく、
男子部ご一行、目ん玉ひんむいておりまする。

IMG_1130.jpg

そないゴハンにテンションの上がらないレイ坊も、
サーモンムースだとえらく祭り。

IMG_1132.jpg

このゴハン、お腹痛くなれへんやん。

パピー期のオゲリ絶賛継続中っ!がトラウマな坊っちゃん。

IMG_1134.jpg

我が家、ゴハンは1ニチ1回。

しかも体のちっちゃいアチャコは、
一番イヤシイ食いしん坊やのに、量少ないので多少ご立腹。


毎回鼻水飛ばしよる。


IMG_1131.jpg

このお方は食べれれば何でもよい雑食。


とゆう、ゴハンキロク。

またいつかゴハン迷走の森で迷子になるかもしらんけど、
大事な坊ちゃんの為に少ない脳みそ回転させなければ。


しか―――――っし!!

ハハ作のリゾットゴハンより、サーモンムースの方が

物凄く嬉しそうなのはワタシの気のせいか??



オワリ

2012ネン5ガツ5ニチ。




※本日、実家のモン兄誕生日っ!!

8歳オメデト――――っ!!!

しかし、写真がない。。。スマン。。。

次回会った時はオサシンいっぱい撮ってやるっ!!!

大きい病気もせず8歳になったモンくん。

元気にワンワン吠えるんやでっ!!


category: 男子部キロク

tb: --   cm: 2

コメント

ウチといっしょ~♪@ごはん

あはっ!ちょこっと覗いたら、なんかうれhしくてついついコメしちゃいましたww

URL | まあち #vQU5PwVA
2012/05/09 23:45 | edit

*お返事*

>まあちさん

こんばんわ~!
そしてオヒサシブリです♪
まあちさん一家皆さんお元気ですか??

ゴハン一緒なんですね~!!
お腹激ヨワなレイリーに合うゴハンがなかなかなくて
ジプシーしまくってたどり着いたゴハンなのです。
同じゴハンなお方がいてなんか安心です。笑

URL | れおぽん #-
2012/05/12 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

