NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬海。  

いや―――――。

寒いじゃないか―――――。

何故か、ワタス、鼻水限界。
鼻風邪か秋の花粉か。ワカラナイ。





10ガツ24ニチ ニチヨウビ

久しぶりのオイヌさんとおでかけ。
なかなか時間が無くて、オイヌを楽しませるオデカケが出来ていなかった。

りんくうの海へ行きました。(もう寒いのに)

冬はもうそこまで来ているとゆうのに、
我が家の男子部、

目の前に海があるなら、入るがモットーの様子でして、

cRZZJ.jpg

何の躊躇もなく海へ突入。

暑いから海に入るとゆう感覚ではないらしい。

3q9_G.jpg

こっそり味見をする黒兄。

GFnBS.jpg

黒弟も誇らしげに「ビっちゃん、海入った」とデカイ顔面でご報告。

RWbJ0.jpg

テンションの上がった男子部は、次男茶白がわけのわからんリーダーシップを発揮し、

xtcGG.jpg

はしゃぐ。
楽しそうに。

IMG_7310.jpg

IMG_7312.jpg

ほんまに仲ええなぁ。うちの子たち。

category: キャバ男部

tb: --   cm: 4

コメント

えぇぇぇぇー!?
寒くないの~!!v-12
男子部すげー。
レイ坊を先頭にみんな楽しそうで何より♪

URL | まめ #-
2010/10/28 21:08 | edit

え~、寒くても海に入るの~~~。
うちのぷりんなんて水たまりでも、寒いからいやって感じよ・・・v-12
暑がりの寒がりって・・・・(涙)
楽しそ~~~v-10
やっぱり3わんこ憧れるわ~~~v-238

URL | 美夕 #eqO3vfmg
2010/11/02 09:58 | edit

*お返事*


>まめしゃん

ほんまにね―――。笑
寒くないのだろうか。笑
多分ね、12月に行ったとしても海突入すると思う。笑
やっぱり、暑いから突入ってゆう方程式ではないらしい。笑

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:19 | edit

*お返事*


>美夕さん

なんでなのでしょう。笑
暑いから海に入るわけではなさそうデス。笑
そこに~海が~あるから~~~~・・・・なんかなぁ~。笑
ぷりんくん、めっちゃハッスルしそうやのに、
寒がりなんやね――――。笑

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

