NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5ガツ5ニチは。  

今日は、お休み。

途轍もなく眠いんですけど。

ナゼでしょう。

わかりませぬ。



さて、前記事の一番最後にちょっぴり記載して

「モン兄8歳ですのん」ですが、
実家に行くとき何故かカメラを持っていくの忘れ、
全くモンのオサシンが無かったわけで。

今日のお休みにこっそり激写して記事にしようと思っていた矢先、


魔女Jr(MY妹)から

「モンくん写真つきでブログ載せてあげて(赤鬼絵文字)」

と、写真が送られて参りました。

DSC_0218.jpg

小さい時から食に執着のない兄貴。
ゴハンも仕方なく座って15分ぐらいかけてスローリーで食す。

最近、慢性オゲリがパワーアップし、
フードが変わったんやけど、

オニュウ飯はちょっとおいしいご様子。

DSC_0220.jpg

だってスタンディング飯やし。



相変わらずプリ尻は健在で、

DSC_0221.jpg


どうやらモンはアッシュが嫌いで、
レイリーはまぁまぁ好きなほうで、
ビスコはどうでもいい感じで。

8歳になっても元気で。

お腹は定期的にオゲリ到来するけど、
それ以外は大きい病気もせず8歳になった。

DSC_0224.jpg

今年も川遊び行こ―――なっ!

モンくん。



2012ネン5ガツ8ニチ

category: モンブラン

tb: --   cm: --

