NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダブルきのこの山。  

現在3連休2ニチメ。

天気もそないよくもなく、グータラしております。

しかし明日は会議で朝だけ出勤。
ほんまにイヤだ。


さてはて。

GW中の5ガツ4ニチ。

彼ら、レイビスコンビ。

IMG_1024.jpg


サマーカット施しました。



で、タイトルの「きのこの山」。

サマカ後のお二人さん、何かに似てるなぁ~とずっと思ってて、

先ほど「きのこの山やっ!」とモヤモヤ解消いたしました。


IMG_1137.jpg

昨年もサマカ経験済みの三男坊。

大層おかっぱワカメが可愛い。

IMG_1139.jpg

えぇ、えぇ。
物凄くパピー時代みたいで。

パピコちゃん♪

IMG_1140.jpg

IMG_1141.jpg

3ミリバリカンで牛柄。
シッポは今年も刈る勇気なし。

実家の父上母上にも「可愛い」を頂いたびっちゃん。

この子は絶対サマカVer.のほうが可愛いと思うハハであります。



で。

もう一方。

サマカ初体験のレイちゃん。

もうね、被毛がくせ毛でボサボサやったの。
ジメジメしだす季節になると、ケダマンボウ大量生産で、
困った困った状態やったから、
今年は早々にサマカ挑戦。

似合わなければやめようと意気込んで、

こんなんなりました。

IMG_1144.jpg

それこそきのこの山――――っ!!

置いてけぼりをくらったレイ坊は多少プンプン丸。

IMG_1147.jpg

ただね、寒がりレイちゃんにはまだ季節的に早かったのか、
ちょっと寒そうかも。

スマン。


IMG_1151.jpg

んもぅ、ワタシ、メロメロですやん。

これまたパピー期を思い出す。

IMG_1153.jpg

気づかなかったゴマゴマも発見。

こんなとこに茶色あったけか??


しかし、この子結構根に持つタイプで、

IMG_1158.jpg

2ニチ間もゴハン食べなかったわけで。

ゴメンヨと手作りリゾットを贈呈したらガツガツ食べたわけで。

でも、「可愛い、可愛い」を連呼したらまんざらでもない様で。

IMG_1155.jpg

しかし、サマカハマルぜよ。


アッシュはサマカしません。

アチャコのサラ毛艶被毛がダイスキなもんで。
そして似合わないと思うの。


しかし、こんなにも長毛を愛してやまないワタシが、
「サマカハマル」現象に陥るとは。


きのこ山カワイイ――――――っ!と大声で叫びたい。




2012ネン5ガツ9ニチ

category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

か…かわえぇのぉ~v
読み逃げしようと思っていたのですが、
そのまま立ち去れない可愛さだわ~♪
びっちゃんのおうし柄はもちろんだけど、
レイ君も可愛いよ~v
おかっぱ最高~^m^

わが家は今年はサマカ女子にならない予定です。
去年ワタシ的には大層可愛かったのですが、
まめ母が大層悲しんだので(笑)

URL | まめ #-
2012/05/10 21:42 | edit

Re: タイトルなし

*お返事*

>まめさん

ワタシね、サマカハマル。笑
このパピー的な感じがナンともハマル。笑
レイリーも意外と似合ってたから、
夏ごろもう一回刈って、
来年も定着しそうデス。

まめ家のオ嬢タチは今年はサマカ女子にならないのねっ!!
オ嬢さんたち、どっちでも可愛いから、
ロンゲでも満足やよ―――っ!!
まめハハさん、そんなに悲しんだの?笑
うちの実家軍団は、
「刈ってるほうがかわいい。アッシュも刈ったれぃ」やったよ。笑

URL | れおぽん #-
2012/05/12 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

