NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

坊たちの日常。  

現在、16時少し前。

モーレツな眠気に襲われております。

17時からのタイムセール狙いで
食材調達にスーパーに行かねばならないのに、
眠たすぎてピンチ。

少し転がろうかと思ったけど、
寝てしまいそうな予感100%の為、
ブログタイム強行突破。

ほんまに夕方間近の眠気は何とかしたい。


さて。


IMG_1109.jpg

顔面デカなビスコ氏。
なんか鼻も退色してきてる。

そんな彼。

いつもながら、お首ナデコがスキスギル甘ったれの顔面デカ。

IMG_1113.jpg

至福の顔をしておる。


・・・なんか後ろに写ってる。

IMG_1106.jpg

レイリー氏もナデコして欲しいご様子。

IMG_1107.jpg

クレーム中。


で、何とか代わってもらえたレイちゃんは、

IMG_1096.jpg

IMG_1098.jpg

大層カワイイ顔にてハハ、キュン失神(バカ)


その一方―――――、

IMG_1091.jpg

自分のテンションが上がらないと、しらこいオイヌ。

IMG_1095.jpg

寝た。


アッシュはレイビスと同じときに甘えにきても、
レイビスに邪魔されてゆっくり甘えられないのを判っている。

なので、

レイビスがぐっすり寝入ってる時に、
題して、「アチャコ一人っ子政策(仮)」を実行。


・・・なんともズル賢い。笑



とゆう、うちの坊ちゃんたちの日常。



2012ネン5ガツ17ニチ。







category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

