NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部的サボリ帰還。  

久しぶりだ――――っ!!!

そもそもPCを開いたのがいつぶりなのか。


しかし、暑いです。
男子部オデカケ予定のときには尽く雨フリですが。


オサボリ期間のことをツラツラと綴ってみませう。


■ 公園 ■

最早、サボリすぎて、どこの公園なのかは不明。

IMG_1164.jpg

スマイルちゃん♪

IMG_1167.jpg

半笑いちゃん♪

IMG_1175.jpg

ヨダレダラ男ちゃん♪


きっと暑い日だったのだろうか。
写真の日づけは6ガツになっている。

鶴見緑地かなぁ。

IMG_1183.jpg

写真の男子部はみんなアヘ顔になっている。

ちゃんとブログしてりゃー不明になんてならんのにっ!!
バカバカわたし。


IMG_1192.jpg

レイさんよ、おくち、ひん曲がってるよ。笑



■ オヨウフク ■

IMG_1212.jpg

毎度毎度お世話になります、gram殿。


IMG_1214.jpg

かわうぃ~♪

涼しくなったらコレ着てオデカケ♪

他にもあるお写真はまた後ほど。



■ 不調 ■


梅雨時期から夏にかけて、不調に陥る殿方。

そう、

長兄アッシュ。

梅雨時期になると、全身カイカイに。
蒸れてかゆいのか、何なのか。

決まってこの時期だけ。

今年は特に酷かった。

下半身は痒くてカミカミするためケダマンボウ全開。

こりゃ今年もビョウイン行ってお薬かなと思っていた時、
胸辺りを掻きながら

「ヒャンコラヒャンコラ」パニック状態に。

胸辺りが真っ赤にただれてる。

つい一時間前に全身チェックしたときはなってなかったのにっ!!

病院直行しお薬&掻かないようにオヨウフク生活突入。


とうの本オイヌは全身でヘコミまくる。



■ 今期2度目とお初 ■

不調のアチャコさん。
痒みの原因は不明。

ただ、湿気や蒸れで陥る可能性か、オサンポ時の草・虫にやられているか。

とりあえず蒸れなら風通しよくしてやろうじゃないかと。

悩みに悩んで。


犬生初の、

IMG_1239.jpg

サマカっ!!


上記ボーボーのアッシュに比べると、一回りチビッコになりました。笑

元々コツブなアチャコ。
すんげーチビです。

まぁ、アチャコさんはサマカ似合わない。笑

IMG_1244.jpg

弟ズも今期2回目のサマカ。
レイビスはサマカハマル現象なのであーる。


キャバリアキノコの山男子部の出来上がり♪


■ 味噌汁’ズ ■

2012ネン8ガツ1ニチ

ワタクシ、30サイニナリマシタ。

チーム味噌汁’ズノナカマイリ。

何か、何か、何か。

何なのかよくわからん。

何も変わってないけど、

何か違うような感じ満載。

目標を掲げ、実行に移し、達成できる一年にしなくてわっ!!



と、ゆう。

ココントコ。



category: キャバ男部

tb: --   cm: 6

コメント

れおぽんちゃんお久しぶりーーっ!!
待ってたよぉ。
男子部の面々、カイカイは心配だけども
元気そうでヨカッタ~!!
うちのゆずもね、夏時期は
涙やけがひどいんだけど原因は夏草だよ~。
食物アレルギーもあるけど、
ご飯は四季に関係なくご飯は食べてるからさぁ。
むふvみんなでサマカ可愛いね♪
うちは貧毛だから今年はサマカなしだよ(笑)

あぁ…gramさんのお洋服かわうぃーねー(*^_^*)
れおぽんちゃんの記事を見てHPを覗くといつも売り切れ~(^^ゞ
人気店だものね。

お!ミソジ突入おめでとう!!
何が変わったかワタシ的には特に感じなかったけど、
それは人それぞれだものね。
何はともあれ、ジュウジツした日々を送れることを
遠く東北の地から祈っております♪

URL | まめ #-
2012/08/19 08:37 | edit

*お返事*

>まめさん

お久しぶりん♪
いやいや、またしても長い冬眠期間に。。

男子部ズね、元気有り余ってるよ。笑
毎日ハッスルハッスルで、困ったもんデス。
ゆず嬢も夏にアレルギーひどくんるんやね。
やっぱアッシュも夏草なんかなぁ~
サマカしたらね、だいぶマシになったっ!!
暑くて蒸れてたんも原因っぽいんよねぇ。

gramズ、オヨウフク、かんわうぃ~よねっ!!
いっつもドツボ。
ぜひぜひ男子部と女子部でオソロしよ―――っ!笑

ミソジさんね、なんかあっけなくやって来よったよ。笑
日々は何も変わらんのんやけどね、
なんか違った感じがないとムムムっとならんヤヤコシやなワタシ。笑
何も変わらないのは
男子部が最優先ってとこやけども。笑
ミソジさんも充実デイ熱望。笑

URL | れおぽん #-
2012/08/20 23:59 | edit

おかえりー!
お元気そうで良かった!

サマカ三兄弟、すっげ可愛い(笑)
うちは今年は刈らずに夏を越してみる実験中なので
もっさもっさが2つも居て非常に暑苦しいです。。

サマカの子を見ちゃうと刈りたい衝動に駆られるわー!!

アッシュくん、カイカイ早く治るといいね☆

URL | momo #-
2012/08/21 13:33 | edit

*お返事*

>momoちゃん

お久しぶりん♪
元気よ、元気っ!!!
なんなら、元気すぎるぐらいよぃ!!

サマカさ、私、完全にハマッタ。笑
このパピコ風と触り心地と、掃除の楽さに。笑
マシュダンブラザーズはもっさ中なのね。
うちはレイビスは年中刈ってやろうかと
思ってたり。。。。する。
冬、寒いやろっ!な理性で阻止されそうやけど。

サマカハマル現象も困ったもんやわ。笑

URL | れおぽん #-
2012/08/22 14:32 | edit

こんばんは、お久しぶりです~!!
私もblog放置中ですが、どうされたのかな~?と思っていたので、
お元気そうでなによりです☆

うちも、gramさん5番タンク購入しましたヨ!可愛いですね~
そして、カイカイも同じだわ・・・毎日ケダマとの戦いですっ
原因不明、ですが、夏になると悪化します(ToT)
なんだろう、早く良くなって欲しいですね・・・

URL | フランチェスカ #-
2012/08/25 20:14 | edit

*お返事*

>フランチェスカさん

こんばんわ~!!お久しぶりデスっ!!
フランチェスカさんもオブログお休み中なんですねぇ~!
ワタシはオブログ完全に放置しておりました。笑

まさかの、5番タンク、
エルガー王子とオソロイですかっ!!
5番ちゃん、かわいいですよねぇ。
ウヘっとなってるワタクシであります。笑

しかも王子もカイカイっ!
ナニなんでしょーね。
全く原因がわからずで、梅雨―夏を過ぎると
ピタっと治まるんですよね。
毛玉退治に半泣きになって、
ワタシは刈ってみました。笑
アチャコも涼しいからなのかカイカイ治まりましたよ。
アッシュはサマカするつもり全くなかったので、
被毛全刈りにはかなり勇気いりましたけど。笑
王子も早くよくなるといいですねぇ~。。

URL | れおぽん #-
2012/08/26 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

