NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部と川遊び。  

いやはや、暑いですなぁ。

毎年毎年、「今年の夏は暑いっ!」と言っている気がする。

家事してるだけで汗だく。
お茶ガブ飲み。

だもんで、男子部ズお昼間にお外で遊べません。

なので、毎年恒例「川遊び」


IMG_1273.jpg

いつもの宮川。

お天気最悪。

今年も雨オンナ絶好調。

向かって左側に真っ黒雨雲存在チュウ。

雨に降られる前に泳げ―――っ、泳げ――――っ!!!


と、お写真多々の為閉じますん。


いつもより多少流れのあった宮川。

しかしね、

彼らにはノープロブレム。

IMG_1254.jpg


IMG_1256.jpg


IMG_1260.jpg

ボールを追いかけます。

キーボーダイスキ黒、茶白。

IMG_1265.jpg

IMG_1268.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg

IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1311.jpg

IMG_1312.jpg

IMG_1314.jpg

あぁ、かわいい。

うちの坊たち、アグレッシブやなぁ。
みんな泳ぎ上手なのですよ、ムフ。

しかし、ね。

アッシュさんね、

IMG_1287.jpg

IMG_1288.jpg

カワウソにしか見えないのはワタシだけか??


ってな感じでの楽しい川遊びデシタ。。。。。




・・・・っ??



IMG_1316.jpg

・・・・。

ビビリのびーさんは、
最初サブーんと川に入って以降、

ベンチ要因でした。

だって運動オンチだもの。シカタナイ。


category: キャバ男部

tb: --   cm: 4

コメント

れおぽんさん こんばんは!
遊びに来ましたー
コメント嬉しかったです。ありがとうございました♪

親戚さんは沢山みつかりましたか?
男子部はみんな小柄ですねー
アイネ(ペッチョ)は7.4kgあるのでビスコ君と同じくらいですね。
ペッチョちゃんはウエストがあまり無かったのでダイエットしたんですよ。
大切にしますので安心してくださいねー

男子部は泳いだりボール遊びしたり活発でいいですね!うらやましいです。

ひとつお願いがあります。
ブログリンクさせてくださーい!
よろしくお願いします(_ _)

またおじゃましますねー
ありがとうございました。



URL | nofue #-
2012/08/23 00:45 | edit

*お返事*

>nofueさん

こんばんわ―っ!!
コメントアリガトウございます♪
ブログも拝見して頂いてたとはっ!アリガトウデス。

親戚さんね、あんまりいないですね。泣
もともとキャバナビのときから
アッシュとレイリーは少なかったんですが、
今のサイトは登録数も少ないのか少なさに拍車がかかっております。泣
これから増えるといーなー

男子部ね、アチャコはチビなんですが、
レイビスは結構プクオですよ。笑
今はサマカチュウなのである程度ちっちゃく見えるんですが、
被毛突入すると結構デカイ。笑

やっぱりアイネちゃんがペッチョちゃんですか―――っ!!
こんなテンション上がることないですっ!!!
シアワセそうでよかった―――っ!!!
こんな偶然あるんですねっ!
今日はいい夢が見れそうデス。笑

こんなヘッポコブログですが、リンクしてやってくだせぇ。
ワタシもリンクさせて頂きますねん♪
アリガトウデス。

ちなみにgramさんスヌ着用写真にもテンション上がりました。笑
めちゃめちゃカワイイやんけ―――っって。笑
やっぱ檸檬ちゃん、ドタイプです。笑

URL | れおぽん #-
2012/08/23 20:54 | edit

れおぽんちゃーーーんっ!!
川遊びいいな~!!テンションあがるっ!!
夏はやっぱり水遊びだよね。
アッシュ君とレイ君は泳げるんだもんねー。
いいないいな♪
うちの子達、水に入った途端テンション下がった…
トホホです。
長いリードも欲しいんだけど、
公園に行ってもそんなに走らん女子たちなので
どうにも買うに踏み切れません(^^ゞ
ワタシね、レイ君のほっそい時を見てるから、
今、こんな風に体格負けしないレイ君を見れて
ホント嬉しいわー。

あ、そうそう!
れおぽんちゃんのブログ記事見た後、何気にgramさんを
覗いたら可愛いスヌをゲットしたのでありますv
ありがとう、れおぽんちゃん(^_^)/
お洋服はM,Lどっちを買えばいいのか迷ってて
買えないまま数日が過ぎてます(^^ゞ

URL | まめ #-
2012/08/26 21:18 | edit

*お返事*

>まめさん

うちのパワフル男子部ね、スンゲー泳ぐよ。笑
夏は暑くて川遊びぐらいしかおでかけ出来ひんしねぇ。
坊たちは体動かしてナンボな精神で、
「優雅にカフェに出かける」とかしたいんやけど、
ブーたれるから、結局「自然の中徘徊しまふ。」になるワタシ。笑
オ嬢たちは水好きじゃないんやねぇ。
いいの、いいの、カワユイオ嬢さんズだからっ!!!
ロングリードも我が家は超絶重宝チュウだけども、
余り走らないオ嬢たちには必要ないかもやねぇ。

レイさん。
現在プクプク大王と化して、オシリもプリプリ絶賛満開中。笑
ほんまにね、ゲリオやったパピさん期は、
ワタシもどうしよーかと思ったよ。笑
どうにか太らせようとしてたその頃の感覚で、
どうもレイリーのゴハンを多めに入れてしまうのん。笑
だからか、プクオ。笑

おぉ―――っ!!
gramさんスヌゲットしたのねっ!!
到着の際は是非ともゴショーカイしてねっ!!!
我が家はgramさんオヨフクを買うときは
アッシュがMサイズでレイビスがLサイズを購入してるよ。
うちはこれがちょうどピッタリサイズ。
ってゆうよりレイビスが胴長やからMやと着丈がツンツルテン。笑

URL | れおぽん #-
2012/08/26 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

