NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴハン事情、2012ネン夏。  

今日は、ダンナくんが朝帰りだそうな。
会社の飲み会で2次会に連れ出されたそうな。

ワタシ、迎えに行くのはメンドウですので、
解散後は始発までお時間つぶしていただきます。

ワタシも散々オールカラオケとかしてるし、
存分に遊んできて頂きたい―――っ!!!


本日、お休みでした。

一日オンガクとともに
家事し、
男子部と戯れ、
昼寝し、
パソコンタイム(withどうぶつビスケット&アイス緑茶)

なんて、なんのヘンテツもない日常。


そんなこんなな脳内ソング。

Maroon 5 - Misery

アダムの声がセクシーすぎる。
最近、Maroon 5欲が勃発。

Good Charlotte - 1979

このPVがスキスギル。
ハモリうますぎる。

Jamiroquai - Virtual Insanity

超絶久しぶり感満載。
ジェイケイが男前すぎて卒倒しそうです。
10年以上も前のPVとは思えないほどのセンス。
ライブのときのしゃがれた声のほうが好きなんですがね。
それにしてもジェイケイの被り物、いつもバツグンですな。







ここんトコの男子部ゴハン事情、のキロク。

ずーっと「フィッシュ4」ゴハンやったんやけど、
急にレイリーが食べなくなった。

最初は体調でも悪いんかと思ったけど、

どうやら、
レイ坊ちゃん、




飽きたみたい。。。。。笑


で、現在、「ワンフー」に切り替え中。

そりゃー、もうガツガツ食っとりますよ。笑

お友達のまめさんちで、
手作りゴハン中との記事発見っ!!
美味しそうですなぁ。

ワタシもかれこれ1年半ぐらいは半手作り継続中。
(忙しいときはヨーグルトになる。笑)

「半」、なのは、
ワタシは何かあって作れなくなったときに(ダンナくんは作れない)
ドライフードを食べなくなったら困るのと、

栄養面に自信満々じゃないから。

うちの男子部、1ニチ1回のゴハンです。



半手作りってゆっても、その日の超絶テキトー。
肉と野菜と米を炊くだけ。笑

IMG_1349.jpg

この日のメニューは・・・
ちゃんと覚えてないんやけども、

鶏胸肉挽肉、小松菜、白菜、サツマイモ、もやし、プチトマト、米。。。かな。

時々で内容は変わる。
キャベツやったり、かぼちゃやったり、そうめんの日もあり。

オサレなゴハンは作る気ないし、(作れないともゆう。笑)
プチトマトも一緒に炊く。笑

ダンナくんには、
「トマトも一緒に煮込んだんっ!?」ってゆわれたけども、

「後からトマト切って、まな板と包丁洗うんメンドイ」と言い返しました。笑

IMG_1350.jpg

ドライフードと混ぜて出来上がり♪

こんな適当フードやけど、
男子部は大喜びなのですよ~。笑

まぁ、雑食のチームトライはドライフードだけでも、
「メシくれ祭」を開催するんですけども。


IMG_1352.jpg

マテの言葉に意識朦朧チュウのトライ兄。

IMG_1351.jpg

3歳にして、オテとオカワリを覚えたレイ坊。
タプくちにヨダレ溜め込みチュウ。

IMG_1356.jpg

ビーやんはさ、近づきすぎじゃね?
ビっさんの周りはヨダレ注意報発令っ!!
題して、ビーやんの得意技、「ノンストップヨダレ」


で、無事「ヨシ」を頂く男子部。

IMG_1363.jpg

レイさんなんかね、目ん玉ひんむいて食べてる。笑

美味しそうに食べてくれるから作る意外に理由はない。


ただね、ワタシ、ほんまにお菓子が作れない。

オサレなオイヌケーキとかオヤツとか作ってるお方、
ほんまに尊敬いたします。

懲りずに練習してみようかな。。。。





category: キャバ男部

tb: --   cm: 6

コメント

れおぽんちゃんすごーいっ!!
1年半も続けてるんだね~!
男子部が喜んでいるなら見た目なんて関係ナッシングだよー。
うちも常々ごった煮みたいなのだよ(笑)
最近は飾らずにボウル写真だし(^^ゞ
うちはね、朝にカリカリで夜に手作りかな。
カリカリを食べなくなっても困るから。
震災の時カリカリがなくなりそうで困ったことがあったから、
そういう時に自分も手作りにある程度慣れてないと
突然は無理ーーーっ!って思ったの。
普段通販で買ってたから、物流が回復するまで
配達してもらえなくてセツナイ思いもしたし。
おっと、わが家の事情はともかく、男子部素敵だわ。
三者三様のマテ。ステキすぎる。

URL | まめ #-
2012/09/12 22:47 | edit

うちも半手作り、目指してます!!
朝はドッグフードで、夜は手作り、が理想ですが、
今日は無理って時は、できあい(?)の生食です・・・

本読むと、オシャレなゴハン、載ってますよね~
いやいや、うちのワンコに見た目は関係ないぜ!!と思い、うちも雑炊です
ワンズの喜ぶ顔およびマテの様子(笑)を楽しみに、お互い頑張りましょ~

URL | フランチェスカ #-
2012/09/14 20:49 | edit

手作りごはん、私はやりたいんですが、
母の手作りをキョヒる人がいるのでねぇ・・・・

どこもトライっ子は食いしん坊ですかね
ブレンはハンスト継続中です(--;

URL | まあち #vQU5PwVA
2012/09/16 22:34 | edit

*お返事*

>まめさん

気づけば1年半も経ってた――。笑
適当に3日分ぐらいストックして、
残飯処理を男子部にお願いしております。笑
見た目なんて関係ナッシよね~
昔、ワタシ、アッシュのお誕生日にパンケーキ焼いたんやけど、
「どーぞ」時は、オンザカリカリで贈呈したし。笑
手作りゴハンも、いざの時に必要かもやもんねぇ。
うちもドライフードはネットショッピングやから、
何かあったときに手作りを食べていただかないとアカンかもやもんなぁ。
でも、何なら、うちの坊さんズは、
「全部リゾットがいいんやけど―――っ」やけど。笑


URL | れおぽん #-
2012/09/27 14:58 | edit

Re: タイトルなし

*お返事*

>フランチェスカさん

結構半手作りのおうち多しですねぇ!
王子も愛情手作り頂いてらっしゃるのデスね♪
オイヌゴハンの本、いっぱいありますよねぇ。
しかも物凄いオサレゴハン。
ワタシは、人間ゴハンもオサレに作れないのに、
秒殺で完食のチームトライの為に、見た目は完全無視です。笑
雑炊バンザイ。笑
これからもビバ雑炊で頑張りましょ―――笑

URL | れおぽん #-
2012/09/27 15:05 | edit

*お返事*

>まあちさん

お久しぶりで―――っす♪
みなさんお元気ですかぁ???

手作りゴハン、キョヒするお方がいらっさるのですか――??
うちの茶白はカリカリオンリーだと、
非常にブーたれております。笑
チームトライは見事に雑食で、
もしハンストするならば病院直行になると思われます。

URL | れおぽん #-
2012/09/27 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

