NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インザパーク2012ネン秋。  

いやはや、


仕事スンゲーぐったりでした。

新商品発売(リンゴ)の為、
途轍もなくグッタリしておりました。

予約中からそないに人気者かっ!と、ツッコミ入れまくり、
発売日前日から4ニチ間はゴハン作りもボイコットし、
出前大助かり。笑

ゴハン食べたら爆睡。


やっと落ち着き、
久々にPCを開いている次第であります。


そんなこんなな本日脳内オウタ。

Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun

ファンキークレイジーな所が好き。

P!nk - Who Knew

最近、P!NKばっかり聞いている気がする。
このハスキーな声が超絶タイプすぎる。
Who knewのPVのP!NKの髪型がカワイイくて好きなのです。







久しぶりな連休な昨日今日。

だいぶ過ごしやすい気候になり、
(ワタシは秋花粉満開ですが)
男子部引きつれ久しぶりの公園へ繰り出して参りました。


IMG_1403.jpg


完全な快晴。


風も吹いてて気持ちいい。

IMG_1369.jpg

全くゴキゲン顔じゃないけれども、
我が家のツリ目ちゃんも実はゴキゲン。


IMG_1380.jpg

IMG_1384.jpg

レイ坊っちゃんはテッパンのキーボーエンドレス。


IMG_1397.jpg

IMG_1389.jpg

チームトライもゴキゲンで走ってましたよ~




・・・・と、言いたいところですが、

IMG_1399.jpg

草ばっかり食べているアチャコさん。

草ばっか食べてゲリするのよ。

で、反省の為、リード中。


で、キュンキュン鳴いて反省したかと思い近寄ると、

IMG_1412.jpg

余裕の顔しよってからに。

IMG_1411.jpg


かくゆう、ビっさんも草食しすぎで係留反省中なんですが。


やっぱ、まだ公園原っぱは草ボーボーでした。
もう少し涼しくなったら、ちゃんと刈ってくれるかなぁ。


で、しっかり遊んで、

テッパンのお風呂に入らされ、

コテンパンにお疲れな坊ちゃんズでした。


オワリ





category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんはー^^
男子部、
飛んでますね♪
跳ねてますねー♪
うさみみ素敵です

わんごはん、1日1食って本当ですか?
いい感じですか?
お腹ぽんぽこりんにならない?
興味津々です。

URL | nofue #-
2012/10/03 00:18 | edit

*お返事*

>nofueさん

こんばんわ~♪
男子部、ハッスル部です。笑
だいぶ涼しくなってきて、
これからはもっとハッスルすると思われます。
飛んで、跳ねて、うさみみで―――っ!!

うちの子たち、1ニチ1回食です。ホントでーす。
いい感じですよ~。
パピー期を越えて、成犬期に入ったら1ニチ1回です。
オヤツも1ニチ1回で、朝ワタシの出勤前に。
お腹ポンポコリンです。笑
ウンサンの感じが2回だと多く軟便になりがちで、
1回にしたらいいサイクルになったので1回で落ち着いた感じです。
ビーやんは兄ズの流れで1回なんですが。笑
結構朝夜2回のオウチが多いみたいですね~。

URL | れおぽん #-
2012/10/03 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

