NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新規開拓。  

本日、ひどい肩こりの為、
左後頭部に激痛。

だもんで、ダンナくんと銭湯へ。

久しぶりに行ったのですが、まったり休日。
週イチで接骨院と銭湯に行こうと決めた30歳。

現在、イブを飲み、サロンパス介の字貼りで
何とか頭痛は治まったのでオブログタイムン。


本日の脳内オウタ♪

Eleventyseven - Wasted

やっぱ、何回聞いても声がタイプ。
最初に聞いた時の若かりし思い出が蘇るわけで。







昨日、10ガツ2ニチ。

この日のテーマは

「オイヌと一緒にゴハンを食べられる場所、新規開拓。」


ってか、いつも行ってた堀江のレストランが、
ちょっと行かない間に閉店してたので、ググってみたわけです。

行ったお店が、Mi-Can殿

今福鶴見近郊で、我が家からは内環状をひたすらまっすぐ。
まぁ車でちょっと行けば着くようやし、行ってみることに。

基本ガサオ男子部なので、平日行動がナイスなわけで。
混んでたりしたら、ガサオMAXで手に負えない。笑


この日は重たいデジイチツトムくんは置いて、
コンデジちゃんのみ持参で行ったのですが、
あまりに久々のコンデジちゃんで、設定めちゃくちゃ。。笑
スンゲーブレ写真オンリーで強行突破です。


名称未設定-3

お料理、スンゲー好きな味でした。
モロ好み。


IMG_0086_20121004001155.jpg

ガサオの男子部はINカートをお願いし、
ハハはガッツいて食してしまった。笑


基本、公園出没オンリーでカフェ開拓とかしないんですが、
オイヌと一緒に夜ゴハンが食べられるところは有難い。


IMG_0087_20121004001154.jpg

レイちゃんは一緒にオデカケできてゴキゲンさん。

IMG_0096.jpg

しかし、

IMG_0102_20121004001152.jpg

自分たちに何もないとわかったら多少怒り中。


IMG_0106.jpg

オイヌの食べ物は、ワタシ達の食事が終わったら贈呈しましたよ。

チキンジャーキーとかぼちゃプリン。


IMG_0113_20121004001203.jpg


悶絶ガン見チュウ。


IMG_0089.jpg


楽しそうでよかった。

また出没しよう―っと。

いい店みーっっけ♪



オワリ。



category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

いやーん、ステキお店発見おめでと~!!
ワンコ連れで行けてわんこ飯もあって、
人のご飯も美味しいなんてステキすぎるーーー。
うちはご近所にないのでうらやますぃ~わ。
男子部の面々の耳毛ボブ。
可愛いねー。外国の作曲家みたい(笑)
…いや、笑っちゃダメだよね。うん。ごめん^m^

URL | まめ #-
2012/10/06 22:25 | edit

*お返事*

>まめさん

ステキ店発見っ!!
ほんまに、オイヌと一緒に
ヨルゴハン食べられる所って少なくって、
人間ヨルゴハンオサボリの日は出前やったんやけど、
食べに行けるところ見つかってよかった。笑

男子部、耳毛ボブ、オサレ間違いやねん。笑
チームトライは「オオキボンド氏」に見えてきた今日この頃。笑

URL | れおぽん #-
2012/10/08 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

