NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KABR③の会。  

いや―――――。
サボッタ、サボッタ。笑

久しぶりオブログ、頑張ります。

11ガツ7ニチ ニチヨウビ。

楽しみな楽しみな楽しみなお約束。

男子部ご一行、静岡県に上陸しました。笑

早朝5時にムクムクっと起きて、出発――――――っ!!!!

途中、愛知県で、途中下車。
お友達カーに乗り込み、静岡へ~!!!

到着しました、HAMA&WAN

因みに、マウントフジは拝見できず。


一緒に遊んだオトモダチは、

DgWla.jpg

uRHvv.jpg


ミーさん一家のキング&レオ


AHGYz.jpg

毎度お馴染み、リロママ一家のリロ嬢。

そして、我が家の3男子部。

DmyVl.jpg

KD_09.jpg

mgSnP.jpg

キング(K)・アッシュ(A)・ビスコ(B)・レオ・リロ・レイリー(RRR=R③)

なので、本日お題。

KABR③の会。

勝手に、先ほど名づけた。笑


長くなる可能性100%。

写真ばっかり撮りすぎたけど、全部カワエエので載せたいのでアール。

まずは、ワタス、驚異の雨オンナとの噂が巷ではあるのですが、
5fOqp.jpg

晴れたっっっっ!!!!

そして、とりあえず、お食事紹介。
デジイチを手にしたら、ナゼか撮りたくなるランチ。

27JCf.jpg

ZHfJ6.jpg

美味。


前置き長い。

計6キャバリア。

そりゃ、もう、カワエエのなんの。

78Svq.jpg

アッシュはエラくご機嫌さんで、よ――――く走ってた。

XWvWN.jpg

リロ嬢をハイテンションでダッシュにお誘いし、

ejq5Z.jpg

断られる。笑

リロ嬢、キレイな弧を描きUターン。

リロ嬢はママダイスキっこ。
いつの日かれおぽんダイスキっこになるのを夢見ているワタス。(無謀)笑

UNyQM.jpg

ビスコはなかなか積極的。

キングの兄貴はヨダレマン(ミーさん命名)と化し、芸術的なヨダレを激写。

dYMll.jpg

レイリーは半永久的に、キー坊(黄色のボール)を無心で取りに行く。
こんなにボール遊びが好きな子やったのか。。。

2gEWf.jpg

DMD1t.jpg

レオとビスコは楽しそうに走り、

SHznm.jpg

師弟関係形成。

ただ、ビスコの一方的な片思い。


いや―――。かわええ。

まだまだ写真はあるから、まだまだ引っ張る予定。

次のKABR③オフ会

計画しよ――――――♪













category: オトモダチ

tb: --   cm: 4

コメント

日曜日は静岡までありがとね~
数日前までは日曜だけ雨マークだったけど、めっちゃ晴れたね。笑

それにしても楽しすぎたっ!
てか、れおぽんちゃん笑いすぎやろ~
私的に、れおぽんちゃんのピーチティーに爆笑。

キングのヨダレマンはホント見事!!
見るたびにお腹抱えて爆笑しちゃってる。笑
さすが望遠だよね~

次のKABR③はいつにする?
クリスマスパーチィーでもやっちゃう?笑

URL | ミー #-
2010/11/09 18:53 | edit

日曜日はどもどもありがとーうっ♪
私の車がキャバまみれで幸せやったわっ(〃▽〃)
そして、ムッチャ楽しかったわぁー♪
男子部はやっぱり、ちょーパワフルで羨ましい( ´艸`)
また、来月あそぼー♪
みんなで三日月みかんでも食べようぜーいっ(笑)

URL | リロママ #-
2010/11/10 21:14 | edit

*お返事*


>ミーさん

こちらこそアリガトン♪
脱・雨オンナ宣言出してもいいぐらい晴れたね―――♪
ほんまに楽しすぎたっっっ!!!
ミーさん名言いっぱいあるし。笑
1日オヤツ一袋。笑
ピーチティは乙女の美味しい飲み物デス。笑
キングの芸術的ヨダレマン、めっちゃ最高!!!
やっぱ長老選手権2冠!!笑
ほんまにまたあそぼ――――っっっ!!!

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:30 | edit

*お返事*


>リロママ

まじで、楽しかったの一言!!!
運転してくれてアリガトウ――――!!
ほんまにキャバまみれやったねぇ~。笑
ってか、月1遊ばなあかんやろ――――っ。笑
三日月みかん、オミヤに買ってかえるとするわ。笑

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

