NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10ガツ8ニチは。  

この秋、
ワタクシのテーマ。

「読書の秋」


活字ダイスキオンナが、最近活字離れ。

どうりで脳内活性化しないと思っておりました。
そもそも本ダイスキなのに、
本と読み出すと寝れなくなる性分でして、
寝不足恐怖の為避けていたわけで。

寝不足より、脳内活性が優位との思考で、
この5日間に読んだ本3冊。

朝仕事に行く前も、お昼休憩も、夜用事終わってからも
ひたすら食い入るように読む。

なんて楽しい時間なんでしょうか。

もうちょっとハイペースで読みたいところですが、
あまりに寝不足もやっぱり恐怖なので自粛。

今日は私設図書館(実家)へゴ本調達に。
うちの父上、本マニアで、いっぱいあるもんで。

都度買うのも勿体無いし、図書館は返却期限あるし。
当分私設図書館でワタシの欲求は満たせるでしょう。

基本、推理小説や警察ものか相当深めなものしか読まないワタシ。
ゴ本に「ホッコリ」は求めてない。

続きがどうしても気になるので夜更かしなのですか。

読破ゴ本、
ハング / 誉田哲也
逸脱 / 堂場瞬一
破弾 / 堂場瞬一

次はナニにしようか。

久しぶりに「大地の子」でも読み返そうか。

このウキウキ感が好き。






ところ変わりまして、

本日10ガツ8ニチは、

IMG_1423.jpg

うちのカワイイ坊ちゃんの、

IMG_1425.jpg

祝3歳の日。


いつまでも強力な甘えたなツリ目くん。

顔も体も態度も男子部イチなおっきい赤ちゃん。

3歳なってもヘタレは変わらないでしょう。


IMG_1426.jpg

いや、いや、絶対ムリやろー。

IMG_1428.jpg


お首ナデコが何よりもの好物な三男坊。

ハハはこの至福の顔がダイスキなのです。

お誕生日になった途端、
爆睡チュウの今日の主役に、
鮭皮とさつまいもワッフルを贈呈。

ささやかすぎるお誕生日ゴホウビ。

IMG_1429.jpg

これからも長くお誕生日を迎えられますようにっ!


ラブ、ビスコ。




category: ビスコ

tb: --   cm: 12

コメント

びっちゃん、3歳のお誕生日おめでとー♪
琥珀も今日3歳になったよん
ほんと早いですね!
あっという間に3歳になっちゃいました・・・
お互いツルツルのパピーだったのにねぇ 笑

まだ再会が実現出来てないけど、びっちゃんのオクビナデコした―い☆

URL | みなみ #-
2012/10/09 11:43 | edit

ビスコ君お誕生日おめでと~!

お首ナデコの至福の顔、たまらんね~。
こんな顔見たらギュ~って抱きしめたくなるね。

いいのいいの。
おっちゃんになっても、じいちゃんになってもずっと甘えん坊でかわいいびっちゃんでいてくださいね。

URL | 里美 #-
2012/10/09 23:40 | edit

3歳おめでとう!!
ワッフルとナデコは大盛りでしたか?
ハッピーハッピーな3歳を過ごしてね

檸檬は3歳になってワイルドになりましたよー^^;

URL | nofue #-
2012/10/11 01:02 | edit

遅ればせながら..

ビスコくん、お誕生日おめでとう!!!
3歳もますます元気に、
楽しい日々を過ごしてねー♡

それにしても。
お首ナデコの可愛い顔、ホントたまらんですな♪

URL | kummy #-
2012/10/11 18:58 | edit

お誕生日おめでとーございますぅ♪
アッシュ&レイリーくんともパピーに近い時にお会いしただけですし、ビスコくんに至っては影さえ見てないですが、
とにかくめでたいっ!(笑)
なかなかお会いできないですが・・・
ココなら、我が家からも車でそぉでもないですし
(・・て、れおぽんさんとも家が近いからとぉぜん?w)
ぜひご一緒くださいませよぉ(懇願w)

こちらのバタバタ度合いは今年マックスなのですが、やっとこ落ち着いてマイリマシタので、またぜひどちらかで・・・
ってか、公園行きましょ!まぁまぁ近くのよしみでw

URL | まあち #vQU5PwVA
2012/10/17 19:15 | edit

*お返事*

>みなみさん

びっちゃんオメデトーアリガトウです♪
ほんまに早いですねぇ~
ビーが3歳なら琥珀っちも3歳。
なんか、親近感アリアリです。笑
なんならメラメラきております。笑


海ふれで偶然お会いしたときは、
バリバリのパピーさんやったのに、ほんまに早いっ!
近々再会果たしましょー!!
オメールお待ちしております。笑



URL | れおぽん #-
2012/10/17 23:46 | edit

*お返事*

>里美さん

ビーさんオメデトアリガトーです♪
ビーやんの好きランキングは
ゴハン
オサンポ
ハハ
お首ナデコ
だもんで、4位ランクインです。笑
ナデコのうっとり顔が何ともキュンポイントです。笑

パピー期と甘えた度がこれっぽっちも変化なしのビーさんですが、
いつまでも甘えた坊やまっしぐらで長生きして頂きたいもんです。

URL | れおぽん #-
2012/10/17 23:49 | edit

*お返事*

>nofueさん

ビーさんオメデトアリガトーです♪
そりゃーもう、
ナデコは大盛り、ワッフルは小盛りでした。笑
ワッフル大盛りだと兄ズにブーブーゆわれるので。笑

檸檬嬢は3歳ワイルドデビューですかー??笑
ワイルド檸檬嬢も美人なのでステキ間違いないっ!!


URL | れおぽん #-
2012/10/17 23:53 | edit

*お返事*

>kummyさん

ビッちゃんオメデトアリガトーです♪

3歳間近にして体重8キロ超えを果たしたビーさんです。笑
同じおとーさんでもアルくんは小さめでしたよねー??
うらやましいです。笑

お首ナデコ時のうっとり顔が天才的にキュンポイントだと
毎日脳裏え駆け回っている多少オイタなワタシです。笑

URL | れおぽん #-
2012/10/17 23:58 | edit

*お返事*

>まあちさん

ビーやんオメデトアリガトーです♪

そうですよねっ!!
以前偶然お会いしたのはビーさん仲間入りする前でしたよねー!!
どんだけ前なんやっ!って感じですね!笑
ぜひぜひご一緒しましょー!!!
まるこひらり嬢にも会いたいっ!!
基本晴れの休日は久宝寺公園出没しております。笑

おうちも近いことですし、
予定合わせて集合しましょー♪
ウキウキです。笑

URL | れおぽん #-
2012/10/18 00:08 | edit

お~!遅くなってごめんよー!!
びっちゃんお誕生日おめでと―――!
ヘタレばんざい。
うちのお嬢達も基本ヘタレだし(^^ゞ
元気に遊んでくれればそれでよし。
びっちゃんって男子部で一番大きいんだよねー。
でも想像できないわ。
アッシュ君とレイ君より大きいんでしょー。
うーん…やっぱ生で見たい(笑)
甘えん坊なびっちゃんが元気に過ごせますように。
おめでとうございます。

URL | まめ #-
2012/10/27 07:56 | edit

*お返事*


>まめさん

こちらこそ、レス遅くなりすぎた―――汗。
ごめーん!!!
全くもってPCから遠ざかっていた――っ!

びっちゃん、オメデトアリガト♪
ビーさん、男子部イチのでかさでねぇ。笑
男子部イチのヘタレよ。
もう、情けないぐらいに。笑
オ嬢ズはさ、ちっちゃい女子やから、ちょっとぐらい
怖がりさんのほうが可愛いってなもんよっ!
でっかいオトコがヘタレって・・・・。笑
生ビーさん見たら、人見知り全開でプププってなると思う。笑


URL | れおぽん #-
2012/11/25 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

