NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

STAY STAY STAY  


本日、昼から激務でした。
15時ぐらいから急に激込みで、
帰りが遅くなるとゆう、最悪のパターン。

ぐったりであります。

でもでも、これから繁忙期に突入しつつある。
毎年、グッタリのオンパレードやけど、

何とか風邪ひかず乗り切らないと。


そんな、こんなな、脳内ソング。

Taylor Swift - I Knew You Were Trouble

One Direction - One Thing







先日、黒猫さんが届けてくれました。

IMG_1615.jpg

GREENDOGさんで、色々と購入しました。

毎度お馴染み、いもあきれす。
いもじぃ作といもねぇ作。

その他、手羽先のまる煮とかね。

で、お試しオヤツセットのなかに、鹿肉ジャーキーたるもの発見。


基本、お留守番前にしか貰えないオヤツ。

不意打ちで贈呈してみる。


IMG_1624.jpg


すぐに気づく男子部。

IMG_1630.jpg


基本、スローリーなレイさん。
このときばかりはソワソワするが、一喝でマテ体勢。


で、

レイリー心の俳句

IMG_1642.jpg

マテの長さはいつも通りと悟る。




そんな中、チーム黒は、

IMG_1658.jpg

ツリ目の怒り顔が深みを増す。


ここで、ビーさN、アチャコ心の俳句


IMG_1656.jpg

ビーさんは意識ぶっ飛ぶ。



IMG_1648.jpg


小刻みにブレるオトコ、その名もアチャコ。
このときばかりはブレません。


で、

IMG_1664.jpg


ビーさんの 頭の中は オヤツだけ。

IMG_1671.jpg

黒兄も いつのまにやら 意識とぶ。


お粗末さまでした。


で、とうとう、


IMG_1652.jpg

みなさんオモシロ顔になりつつあったので、


贈呈。


IMG_1662.jpg


ビっちゃんの「ぬんっ!」が炸裂。


鹿肉ジャーキーは瞬く間にいなくなりました。


ごちそうさま。



オワリ



category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

うちの子が先輩かも・・・

はじめまして。
昨年春にブログを始めた 愛知県のオバサンです。
キャバリア・オス・11歳  名前はアッシュ。
同居ネコと野生の「キツネ」と仲良くしてます・・・
また お邪魔します。 どうぞ宜しく。

URL | カニジュン #-
2013/02/28 17:55 | edit

*お返事*

>カニジュンさん

えらくお返事遅くなりました。
スミマセン。。。

先輩ーーーー!
キャバリアの「アッシュ」ちゃんに
出会うのは初めてです!!!
うれしー♪

コメントアリガトウゴザイマシタっ!!

URL | れおぽん #-
2013/05/02 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

