NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4ガツ25ニチは。  

おばんです。

アタクシ、れおぽんです。

あまりのサボリように、ブログの書き方忘れました。

写真の編集にえらく時間がかかりましたです、ハイ。


何とか繁忙期を抜け、
今月は休み多しなので、
サボリにサボったブログちゃん、ガムバル。(予定)


いやー、PCを立ち上げることなく日々過ごしてまして。


なぜならば!


IMG_1755.jpg


購入致しました。


IMG_1757.jpg


約4ヶ月ほど前に。


便利ですねん、コヤツ。

ワタシはminiがジャスト使いやすいサイズ。

コチラさんのおかげで、PCいらず。
ケータイは4S。
何も問題なし。

なので、デスクトップPCいらんのでは?ループ中。

狭い家にでかいPC。

ノートPCに買い換えようかと、思ったり。

MACに行ってみたりするか?

でも使えるしなー、な、ループ中。




************** スタート ****************


最早、コチラブログ、

お誕生日紹介なブログになっているではないかいっ!

あかーーーん。


ってなわけで、


表題

4ガツ25ニチは。


IMG_1744.jpg


えぇ、えぇ。


オメデトーさん、アチャコ。


IMG_1746.jpg


になりました。


早し。

いやー、もう5歳か。

早すぎる。

全く5歳の落ち着きはありませんな。

今でも一番のガサイコザルや。


何でもジャイアンの精神で、みんなのものはオレのものなアチャコ。
でも、体は一番チビッコで、
こっそりハハに甘えにくる姿が可愛いくて。

ダンナくんと一緒に暮らし始めて、
すぐに我が家にやってきたアチャコ。

あまりのオバカ具合に頭悩ませてたなー。笑

今でもたまに発するビックリ仰天オバカっぷり以外は
きちっとおにーちゃんしてくれてるわけで。


オモシロおとーと達にオイシーところはいっつも持って行かれるけど、

基本めげないアチャコが可愛いわけで。

怒られても3秒で忘れるアチャコが可愛いわけで。

一分でも一秒でも長く一緒にいて欲しいわけで。


IMG_1747.jpg


ちょっとぐらい落ち着いてくれてもええんちゃう?


って後ろに何か。


IMG_1750.jpg


写真とるのなら、ビッちゃんもっ!と、

割り込んでくる黒弟。


で、


茶白弟はといえば、

IMG_1752.jpg

毛布に包まって就寝チュウ。

オメデトにキモチがこもっていない気がいたします。


IMG_1754.jpg


まぁ、そこは触れたらアカンとこやし。


あっ!また弟ズに。。。(以下略)


そんなこんなな主役は、


IMG_1739.jpg


食いしん坊であります。



ラブ、アッシュ。









category: アッシュ

tb: --   cm: 4

コメント

アッシュさん!お誕生日おめでとうデスっ!!!
いつまでも童顔で元気そうでおっちゃん安心しました♪( ´▽`)
レイ坊も相変わらずふんわり?ノンビリして見るだけで暖かくなれますね☆

そうそう!僕も引っ越してやりましたwww
あの日、散々探して結局最寄り駅のショップに1台有ったって言うね(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | もと。 #-
2013/05/02 00:06 | edit

*お返事*

>もと。さん

おひさしぶりデス♪
アッシュさん、もう5歳になってしまいましたー!
有り余るぐらい元気ハッスルですが。笑
一番年上やのに、一番疲れ知らずです。笑
レイビスはのんびりマイペース満喫中です!

PADちゃんゲットできたんですねー!
よかったよかった♪
リンクさせてくださいね~♪

URL | れおぽん #-
2013/05/02 22:43 | edit

アッシュ君お誕生日おめでと~っ!(遅っ)
25日当日に、今日はアッシュ君の誕生日だなぁ…って思ってたのよ。
ホントよ~。
れおぽんちゃんがきっと記事にするはずだからしたら
コメント行こうって思ってた(笑)

れおぽん家のイケワン長男アッシュ君ももう5歳なんだねー。
月日の経つのは早い早い。
ひとりっ子だったのが、いつの間にか3にん兄弟だもんね。
何はともあれ、5歳も元気にHappyに過ごせることを祈ってますわ★

URL | まめ #-
2013/05/04 13:45 | edit

*お返事*


>まめさん

オメデトーアリガトー♪
アチャコ誕生日を覚えてくれてる辺り、
やっぱまめさん、宮城のハハやわーーーー。笑
さすが!

ワタシも夏になると、
オ嬢ズの誕生日やんかーってソワソワしてるよ。笑

ほんまに、月日の経過は高速すぎて、
多少ドキドキしてるよ。。
もーたんが今年6歳って聞いてビックリしたもん。
ワタシ内でももーたんは永遠の3歳よ。笑
今では我が家もまめ家も
まさかの3男子、3女子やもんねーーー笑
毎日、楽しく軽快にで、つっぱしろうー!!笑

URL | れおぽん #-
2013/05/06 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

