NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イン ザ パーク 2013春  

 
本日のゴハン 親子丼

あまりの腹ペコ具合に流し込むように食べたら、

現在胸ヤケなうなワタシです、はい。


冬眠生活に復帰しない為に胸ヤケなうでも更新してやるっ!!



久々、脳内ソング


Taylor Swift - Starlight

最近ウォークマンのランダムがよく選択するのです。



Rihanna S&M

Rihanna歌うますぎる。




************* スタート *************



いつの日か忘れたけれども、

いつものオウチ近くの緑地公園にて。


男子部ハッスル劇場。


IMG_1693.jpg

ゴキゲンレイ坊はいつものテッパン。

誰よりもゴキゲンさんですやん。

公園の入り口からボール投げろとヒャンこらヒャンこら煩いですやん。


IMG_1694.jpg


いつものエンドレス。

楽しそうやね~チミは。


この日は、まだ涼しかったのか、

IMG_1702.jpg


運動神経激ニブのこのお方も、


IMG_1703.jpg


ゴキゲンでございました。


あら、かわいい。



一方の黒兄はとゆうと、

IMG_1727.jpg


草ばっかり食っとる。

バカタレ。

一通り走りまわって小休憩の際にはサラダバー。

IMG_1728.jpg

ウソつけ。



IMG_1704.jpg


IMG_1707.jpg


キミの笑顔はキラキラだ。


IMG_1715.jpg

IMG_1708.jpg


おっきい赤ちゃんは今日もかわいい。


IMG_1710.jpg

IMG_1711.jpg


チビッコ兄は元気に走り回る。



あぁ、今日も癒され、ゆっくり寝れそう。




category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

