NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京セラドーム系@ペット王国  

現在、我が家、

ものすごいカレーのにおいに包まれております。

朝からカレーをコトコトと、
スローックッカーで煮込んでおります。

味見したら、ちと、薄い気がするけど、大丈夫かい?



さて、はて。

今日の記事は長いですよ。
うん、絶対に長くなる。

だって写真をニヤつきながら編集してたら1時間かかったもん。(バカ)

昨日のこどもの日。

京セラドームで開催されてたペット王国に出没してマシリマシタ。

男子部ご一行、最近この手のイベントに出没しておらず、
結構な久しぶり感です、ハイ。

IMG_1775.jpg


公園以外のオデカケは久しぶり。


IMG_1767.jpg


レイ坊は今日もゴキゲンちゃん♪


IMG_1769_20130506180745.jpg

この子は瞬間湯沸かし器並のテンション上がりのため、
行き道道中で本日の体力の大方を使い果たしておりますオバカちゃん。



それにしても、この日は、

とにかくエライ人、人、人。

駐車場はすぐ停められたんやけども、
入場に長蛇の列。

前はこんなに待ったことないんやけどさー。

待つのがダイキライな大阪人。
坊ちゃんズの為にガムバッテ並んださー。

そんなこんなで何とか入場できて、色々と見回っておりました。


IMG_1807.jpg


レイビスはのっけからもうお疲れモード。

長兄アッシュはひらすら元気マンタン。


小腹が空いたので、焼きそばたべてると、

IMG_1785.jpg

IMG_1786.jpg

かわいいキャバリアご一行に声をかけていただきました。

お名前うろ覚えースミマセン。



で、うろうろしてるとーーーーーー、


キタ――――――――ァ――――――ッ!!!!

もと。氏と愉快な坊ちゃんズ!!!

もと。さん、金さん、のんボーイ、チョラコー!久しぶりーーーー!!


こりゃ写真撮らなきゃーって鼻息ならしましたが、

愉快な坊ちゃんズを侮っておりました、ハイ。


こんな写真しかなかったの。。泣。グスン

IMG_1787.jpg

自由だっ!!

自由すぎるっ!!笑

いいの、いいの。らしさ満載でダイスキだーーーー!!


もと。さんのオトモダチもご一緒に。

IMG_1793.jpg

イケメンよ。カッコイイのよー。
かわいいオヨフク着こなしちゃうイケメンくんでした。


IMG_1798.jpg

クッキーくん、チョコくん。

そっくりであります。物凄い優しいお顔であります。

「レイリーくん、多分親戚さんです!男子部?」とお声かけていただき、
その時はあまりにブログ離れしてて思い出せなかったのですが、
帰り道に閃きました――――っ!!

ワタシ、オブログ遊びに行ったことありますデス!

レイさんの親戚さん♪うれしー♪


で、全体像でも。

IMG_1801.jpg

のんボーイとチョラコさん。。。笑


でさー、

またしてもうろうろしてると、
出口あたりで、先ほどのご一行がいらっしゃいまして、

再度キャバリア熱。

その中で美人ちゃん発見っ!!

IMG_1814.jpg

アンジュちゃん。

名前まで可愛いじゃないかい。

完全に萌えです。めっちゃタイプです、ハイ。


あぁ、女の子もかわええなーっておもってると、

IMG_1820.jpg

やっぱオモシロだわ。笑


IMG_1832.jpg

やっぱ裏切らないねぇ。笑


思わず心の俳句まで書いてしまったやないかい。笑


オモロー写真しか撮ってなかったのだけども、
カワイーイケメン軍団ですねん。

もと。氏、是非ともリベンジさせてください。笑

近々っ!むしろ近々っ!笑

次回目標、
「キンノンチョラズを真正面から写真撮る」で、どうでしょー?笑


あー楽しかった。と、そろそろ帰ろうかと思っていたら、


IMG_1851.jpg

...WITH琥珀の琥珀たーーーん!!

あぁ、あぁ、会いたかったよーーー!!!

まさかの琥珀ちゃん登場でテンション再点火。

琥珀ちゃんとビスコは実はまだ赤ちゃんの頃に会ったことがあって、

しかも同じ年でお誕生日一日違いですねん。

IMG_1858.jpg

並んで写真を撮れるなんてーーー!!


ほんまに川遊び行きましょねーーー笑


IMG_1866.jpg


びったんはビビリの極みに立ってドキドキしております。
琥珀たん、寛大なココロでびーやん一緒にのせてくれてありがとー。

おかーさん、どこー!の琥珀たんがドツボです。


IMG_1879.jpg


楽しかったですよ。

間違いない。


帰ったらうちのオトコドモ(ダンナくん&男子部)は
ぐったりソファーで爆睡しとりましたです。


IMG_1845_20130506190219.jpg


ムフフ♪






category: オデカケ

tb: --   cm: 8

コメント

土曜日はお疲れ様でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

男子部相変わらず過ぎて安心しましたwww
キンノンチョラズも変わってない、むしろイタくなってますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

休みも変則的になったので近々休みかぶった時遊びましょう!!
俳句シリーズいいですねぇwww

URL | もと。 #-
2013/05/06 22:42 | edit

はじめまして!おじゃましま~す♪
ソルト&ソルトママです。
アッシュクン、レイリークン、ビスコクンかわいいですね~!
トライキャバにうっとりしすぎてうっかりお写真どんくさいことになってました。。。またブログおじゃましていいですか!?

URL | ソルトママ #-
2013/05/07 00:50 | edit

こんにちは♪ さっそく訪問させて頂きました~o(^o^)o
男子部のお三方、可愛すぎますね~(*^▽^*)
最後のお写真、サイコーです!
同じ時にカメラを向けましたが目線ゲットならずでした(T_T)
やっぱママさんには勝てませんよね・・・

また訪問させて貰います(≧▽≦)

URL | ANJU #-
2013/05/07 07:33 | edit

http://cooky1124choco222.blog54.fc2.com/

お疲れ様でした~。
親戚さんに会えるって思ってなかったから、びっくり&感動でした♡
近くにいてるんやと思ったらうれしいわ。

そうそう私も何度も読み逃げしてました。

男ばっかりやったけどキャバキャバで楽しかったね~。

そしてえら~く遅くなったけど・・・
アッシュ君お誕生日おめでと~!!

そしてそしてそしてブログリンクさせてくださいね。
ヨロシク。

URL | 里美 #-
2013/05/08 03:21 | edit

*お返事*

>もと。さん

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
それにしても、えらい人でしたねぇ!
キンノンチョラズも相変わらず元気マンタンで
安心しましたー♪
やっぱ、オモローですねー!!

ほんまに休み合えば遊びましょー♪
楽しみすぎてテンションしかあがりません。笑
俳句シリーズええでしょー!
のんボーイ劇場にぴったりやと思うんです。笑

URL | れおぽん #-
2013/05/08 15:46 | edit

*お返事*


>ソルトママさん

はじめましてー!
コメントありがとうゴザイマス♪
日曜日はアリガトウございました♪
ソルトくんのイケメンっぷりに
脳天クラクラしてました~♪
ワタシも撮った写真がえらいどんくさいことになってました。笑
やっぱテンションあがるとダメですね~♪

こんな拙いオブログですが、
また遊びにきてやってくださいっっ!!
ワタシも遊びに行かせてもらいますね~☆

URL | れおぽん #-
2013/05/08 15:54 | edit

*お返事*


>ANJUさん

こんにちわ~♪
コメントありがとうございました~

日曜日はアンジュちゃんのカワイさに
ドキドキしましたー。笑
ほんまにベッピンさんですねー
完全にタイプです。笑
ちょこっと座ってる姿がキラキラしてました。笑

ワタシもまた訪問させてもらいますねぇ☆

URL | れおぽん #-
2013/05/08 16:02 | edit

*お返事*

>里美さん

日曜日はありがとうございましたっ!
ワタシもレイさんの親戚さんに会えるなんて
思ってもみなかったので、テンションあがりましたっ!!

ほんまにあの日はキャバリア男子部でしたねぇー笑
クッキーくんとチョコくんの
ほんわかした空気に癒されましたー

また機会があれば親戚さんいらっしゃいしましょー!!

ワタシもリンクさせていただきますねぇ~☆

URL | れおぽん #-
2013/05/08 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

