NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部的、川柳。  

明日から連勤だー。

イヤダー
イヤダー
イヤダー

でもこの連勤終われば
休みいっぱいー。

ヤッター。


今日は朝から家事してグッタリ。
めんどくさいコトはさっさと済ませたいアタクシ。

男子部はぐったり居眠りしとりましたです。


で、
家事一切を終わらせPCタイム。

PADのアプリでおもしろいもん見つけましたー。

「だものメーカー」

相田みつをさん風のメッセージを簡単に作成できるとのこと。
みつを氏をとびっきり好きなわけじゃないですがー、
おもしろそうなので。

昔オサシンで作ってみましたデス。


5.jpg


男子部イチ口元のゆるいビーさん。
ゴハン待ちもドキドキ困ったー時もノンストップヨダレ。


3.jpg


キーボー遊び一時中断のためフフク顔。
悪い顔してからにー。


4.jpg


アチャコはヘラヘラ緩いでんなー。


2_20130508174232.jpg


鈍足ビーさんも飛行犬できるねんでーっ!!


6.jpg


ドキドキワクワク顔がたまらん。


MessageImage.jpg


テンション上がりすぎて仰天フェイス。




的に遊んでみた。


でもさー

PADに写真取り込んで、
またpcに取り込んでー

ちとめんどい。


PADでブログ書けばいいとゆうことに

今しがた気づいた-。

ばかー。




category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

みつをメーカーでしたっけ?
僕も一回ダウンロードしましたが使いこなせんかった。。。
ビッチャンしっかり飛んでましたねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))かっちょいぃーー!!
うちで飛べるとしたらチョラ氏だけだなwww
やっぱり川柳シリーズいいですね☆

URL | もと。 #-
2013/05/09 07:45 | edit

*お返事*


>もと。さん

だものメーカーです。笑
写真編集アプリ見てたら、
男子部川柳にもってこいやんかーと
ダウンロードしてみました♪
慣れたら結構つかえますよっっ!!!

びーさん、ものすごい鈍足なんですがね、
ひたすら、ただひたすら足遅いイヌなんですが、
たまーにミラクル飛行イヌショットを提供してくれます。笑
昔は金ノンボーイズも走ってたのに、
最近は走らないんですかー???
オソラ氏のパワフルさで飛んだら、
どこまで飛んでいくねーーーーーんっ!!ってなりそう。笑

URL | れおぽん #-
2013/05/09 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

