NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KABR③の会・其の2.  

本日、お休み。

午前中、男子部ビョウインへ行ってまいりました。

好例の体重キロク
アッシュ:6.1キロ
レイリー:6・9キロ
ビスコ: 6.8キロ

アッシュさん、多少減ったね。
このまま5キロ後半まで落とせたらいいなぁ~。
いかんせ、ムチムチしてる。





前回の記事の続き♪♪

ひたすら写真。
いっぱいある中から選ぶの大変なのだもの。

IMG_7690.jpg

アッシュよ、キミは物凄く楽しそうやね。

IMG_7543.jpg

涼しくなったら、突如動き出す黒組兄。

IMG_7626.jpg

レオっちは上手にディスク遊び♪

IMG_7642.jpg

そして、イケメンな横顔♪

IMG_7645.jpg

キングはこっそりアクビ。笑

IMG_7732.jpg

華麗なキング走り☆


IMG_7630.jpg

むむむ。。。。リロ嬢かわええでないかい。

IMG_7598.jpg

「アタチも走るのっっ」キュ――――ん。笑

IMG_7559.jpg

ビーやん恒例のウサギ走り。

IMG_7678.jpg

耳毛がウェービーね。

IMG_7773.jpg

レイ坊以外とアグレッシブ。

IMG_7742.jpg

「でっかいボールで遊ぶから見ててっっ」


・・・・みんな、かわええ。


あぁ、時間よ~戻れ~~~。



category: オトモダチ

tb: --   cm: 2

コメント

ぷりん9キロだから並んだら結構違うのね~~。
写真だけだとわからないわ~。
やっぱり男子部集合しなくっちゃ!!
車飛ばしてどこまでも行きまっせ~~~v-10

URL | 美夕 #eqO3vfmg
2010/11/13 00:30 | edit

*お返事*


>美夕さん

ぷりんくん、9キロもあるん~???
全然見えへんっっ!!!
やっぱ細マッチョやのねぇ―――ん
アッシュの背中なんてひどいもんよ。笑
ほんまに、集合したいっ!!!
美夕さん一家、西のほうに向かう際はお声がけを♪
れおぽん一家も東へ向かうので、真ん中集合しちゃいます??笑

URL | れおぽん #-
2010/11/17 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

