NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようこそー♪  

何かとバタバタしております。

現在鼻水止まりません。

テッパンの風邪引きか??

いやいや、そんなテッパンなことないやろー。

やたらと喉が渇きます。

お茶ガブ飲みしております。

甘いものがやたら食べたくなります。

って、頭の中ハチャメチャやんかー、アタイ。


まぁ、元々ヘンテコ脳内やし。ちぇ。

本日の脳内ソーングッ

zebrahead - into you

zebrahead - Playmate Of The Year


サマソニ話でzebraheadとリンキン日にち違うって話を
友達としてたら、やたら聞きたくなった。

やっぱジャスティンの声がスゲー好みなん。

タイガースユニフォームとか着るとことか好きー。







先日、オトモダチと遊んだよー。

こんなペンピな所へようこそ♪@久宝寺公園


IMG_1972.jpg

IMG_1970.jpg

IMG_1934.jpg


テンションあがるー!!!


もうね、アタシ、テンション上がりすぎて、
家から公園までの距離を見誤っておりましたです、ハイ。

大荷物プラスデジイチ。
コンデジは妹に貸し出し中でさー

そして、チーム黒はテンション上がりすぎて引っ張るし、
茶白は暑くてもう歩きませんとダッコ。

右手はチーム黒に引っ張られ、
右肩には大荷物、
左手にはプク男レイちゃんをダッコ。


とゆうエライ状態で何とか到着。

IMG_1927.jpg


きたーーーーー!!
グッタリ感どっかいったーーーーー!!!


IMG_1926.jpg

さっきまでの暑いから動きません的レイリーはどこいった??



で、

スタコラ遊んでいると、

IMG_1958.jpg

相変わらず、究極の内弁慶。

少し時間がたたないと、心開かないヘタレさん。

リード付けてるときは強気なくせに、
フリーなときにゴアイサツは出来ないヘンテコちゃん。

せっかくチョラ氏がアソボーってきてくれたのに、
ヘソ曲がりめっ!!

IMG_1955.jpg

この子はね、一人ゴキゲンにキーボー遊び堪能中。

チーム黒は草食い中。


途中、ノンボーイのまさかのコラボハプニングありましたが、
何ともなくてよかったー。

瞬間、「足っーーーー」!「病院っーーーー」!ってなったもん。

のんボーイさ、すげーの。

レイとノンさん、ボール追いかけにいってさ、
ノンボーイ、まさかのミラクルよ、


ボール追いかけて、自分が転がる。


毎回毎回ゆってるのだけども、

チミ、裏切らないねぇ。笑


で、フリーダム末っ子は、

IMG_1960.jpg

乗っておりました。笑





一方の金さんは、

IMG_1932.jpg


今年もしっかりぶれないオトコ賞受賞いたしました。笑



やっぱ癒されるわー。


IMG_1965.jpg


IMG_1949.jpg


IMG_1918.jpg


遠いトコ、アリガトー


またきてねー


川行きましょー
海行きましょー



で、キンノンチョラズにテンション上がりすぎて、
男子部長男の写真、

IMG_1935.jpg

↑コレ一枚しかなかったとゆう。笑


スマン。






category: オトモダチ

tb: --   cm: 6

コメント

キンノンチョラズ特集になりますよね~(笑)
ソルトママもいつも何回にわけてアップップしようか悩みますもん。
ビーさんゎビビリーさん?
男子部モフモフしたいですっ!

URL | ソルトママ #-
2013/05/19 21:03 | edit

れおぽんさんちって久宝寺公園近いの?
私の実家からはまあまあ近いよ。
学生時代はチャリンコで行ったもん。

レイさん1年で大きくなったんやね。
デカキャバ増えてきて嬉しいなぁ(笑)

URL | 里美 #-
2013/05/19 23:15 | edit

その節はノエさんが訳のわからんトリッキーな事をしてご心配おかけしましたwww
チョラ氏は自由やし金さんは置物と化してるし♪( ´▽`)
今年もぶれない男賞を受賞させていただきありがとうございましたぁ☆
ノエさんもぶれにくくなってきましたわぁ。
昔はズーーーーーっと何時間も走り続けてたのにねwww
老いかなwww

URL | もと。 #-
2013/05/19 23:59 | edit

*お返事*

>ソルトママさん

なんでこんなに特集にしてしまうんでしょーか。笑
フリーダムすぎてでしょーか。笑
何か自由すぎる感じがツボなんですかねぇ。

ビーさん、めっちゃビビリです!
ビビリとゆうか、ヘタレ感満載です。笑
全く社交的ではないがアイサツしたい的な
一番メンドクサイタイプです。笑
男子部モフモフしてやってくださいー!!
黒兄と茶白は喜びまくります。笑

URL | れおぽん #-
2013/05/25 10:16 | edit

*お返事*

>里美さん

久宝寺公園めっちゃ近いですよー!!
実家はもっと近いんですが、
ワタシんとこからでも近い!!
この日も歩いて行きましたもん☆
里美さんご実家からもまぁまぁな距離なんですねー!
お立ち寄りの際は是非とも♪

レイさん、えらいこっちゃデス。
クッチョ氏もデカキャバですかー?!
全く見えなかったー!!
ほんわか雰囲気でらしさ満点な感じでしたー!!

URL | れおぽん #-
2013/05/25 10:19 | edit

*お返事*

>もと。氏

いえいえ、コチラこそ
遠いところありがとうゴザイマシタ☆
のんボーイはやっぱスゲー。
ワタシ的にはのんボーイしか出来ない技やと思う!
何はともあれ何ともなくってほんまにヨカッター

ホンマ、坊ちゃんズは自由だー!!

ノエさんもぶれなくなってきたんですかー?
こないだ、昔の写真を見てて、
多分初めてノーリードで遊んだときの写真が出てきたんですけど、
のんボーイ走ってる姿しかなかったのにー!
チョラ氏が来ておにーさんになったんかなぁー!!
ちなみに、その写真に写りこんでたもと。氏とうちのダンナくんは、
「キャバリアの父」並に終始ニヤつき顔が激写されてましたデス。笑

URL | れおぽん #-
2013/05/25 10:28 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。