NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キノコの山@びすこ。  


先日、旅行に行ってまいりました。

近場で有馬温泉。

強行スケジュールの為ぐったり致しました。

篠山城に行き、色々ブラブラ。


しっかり購入。

IMG_2005.jpg

わざわざ三田まで。

小山ロール、ちと味落ちた?
相変わらずスポンジは美味しいけど。

チョコのテリーヌと緑茶バームも購入。

楽しみ楽しみ♪






本日、うちの黒弟くん。

サマカ施しました。

3mmバリカン、耳はパッツン。

今年も子牛で、顔はキノコの山。


IMG_2006.jpg

急に暑くなって、ゼハゼハびっさん。

少しは涼しくなるのかしら。

刈られたことより置いていかれたことに不服。
アゥアゥ文句をゆっておりました。


IMG_2013_20130525233017.jpg

ぐったり眠いご様子。

IMG_2010.jpg


かわいいー!

ほんまに、この子はサマカのほうが似合う。(と思う)

ほんとは年中パッツン3mmにしたいー!


IMG_2012.jpg

一番の難点は、

顔面デカが目立つとゆうこと。


ってか、後ろの茶白は、

ビスコだけどっかにオデカケしたと思い、
ものすごいフテクサレ中。笑


category: ビスコ

tb: --   cm: 6

コメント

きゃー!かわいい♪♬

ビーちゃんかわいい♪牛さんもようが超キュートヾ(≧∇≦)

でも本犬ゎ不服なんだね~www

3mm...いいですねっ!

URL | ソルトママ #-
2013/05/26 20:31 | edit

3ミリか~。
お耳パッツンも可愛いな〜。
でもウチは耳の毛が貧相なんで勇気がないわ。
今月バリバリしちゃいますよ。
びっさん以外の子も順番にするの?

28日頑張ってきてなぁ(笑)

URL | 里美 #-
2013/05/27 12:36 | edit

ビッちゃんとうとう3mmサマカになったのねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん!やっぱり良く似合うわ☆
模様がハッキリなって可愛いっ!!
しかもめっちゃキレイ♪♪
キンノンチョラズはまぁまぁガッタガタになりましたwww
うちも次回は3mmにします♪( ´▽`)

URL | もと。 #-
2013/05/29 07:35 | edit

*お返事*

>ソルトママさん

ビっさん、ほんまに牛柄でしょー。笑
アタクシ、子牛にしか見えないのです。
3mm刈り、パピー期に戻ったみたいで、
ハマりますよー!!
よくわからない場所に置いていかれるのは、
スンゲー不服なヘタレさんなんですー。笑

URL | れおぽん #-
2013/05/29 14:16 | edit

*お返事*

>里美さん

ここ数年は3mm刈りです♪
耳パッツン、ワカメちゃんみたいですよ。笑
レイリーも貧耳毛なんですがね、
ワカメちゃん施術です。
びっさん以外のお二人も刈りますよー!
予約が同じ日で取れなかったので、
今刈られてます。笑

昨日の阪神。
ただただ、情けなかったでございます。笑
ワタシは今年も勝ち運ないかも。。泣

URL | れおぽん #-
2013/05/29 14:20 | edit

*お返事*


>もと。氏

びーさん、3mmなりましたー。笑
真ん丸い手が萌えポイントです。笑
この子はほんまに年中刈ってやりたいー!!
キンノンチョラズご一行も
次回3mmですかー!!
絶対かわええに決まってるっっ!!

ワタシも次回は自宅バリカンするために、
バリカン購入しますー!!

URL | れおぽん #-
2013/05/29 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

