NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キノコの山@アチャレイ。  

梅雨入りしたんですってー!

早くないかい??

まぁ、梅雨時期は、
休み=雨の図式が完成するアタクシ。

布団も干せない、洗濯物乾かない、オイヌ散歩行けない。

あーヤダヤダ。


本日の脳内ソング。


Nicki Minaj - Starships

夏になると聞きたくなる。







先日サマカ施したビっさんに引き続き、
本日、アチャレイさんのサマカー!!


朝の10時からお預けいたしまして、
15時お迎え。


レイ坊っちゃん、多少怒りチュウ。

IMG_2014.jpg

顔面が不服顔。


アチャレイさんも3mmオカッパ。

IMG_2016.jpg

もう、顔がえらいことなっております。

きっと、知らん場所に置いていかれて、緊張したんやろーなぁ。


スマン。


IMG_2017.jpg

一回り小さくなったとはいえ、やっぱりプク男。

IMG_2018.jpg

はいはい、ゆっくりオヤスミあれ。


IMG_2035.jpg


サマカすると、いっぱいゴマゴマ出没!!

この辺が萌える。


一方、黒兄は、

IMG_2020.jpg

この子は実はサマカ似合わないんよなぁ。。

でも、梅雨時期にカイカイなるもんで、刈る。


IMG_2024.jpg

カイカイならんかったらええなぁ。
去年はカイカイなってからこりゃダメだーと刈ったからなぁ。


それにしても、パッツンが似合わない。

体はほぼ真っ黒やしー

でも、アッシュも、「こんなトコに白い毛あったんやー」と新発見。

IMG_2026.jpg


一番チビッコの兄がさらにチビッコになりました♪


触り心地サイコー♪


IMG_2033.jpg


今年も第一便完了ー!





category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

うはぁ~!テンションあがるサマカボーイズ♪
そっかぁ。レイ君はご立腹でしたか(笑)
でも、夏を快適に過ごすためには仕方ない。
機嫌を直してね~。

アッシュ君の背中の柄ってなんとなくわが家の黒子に似てる。
殆ど黒いんだけど、首のあたりとお尻の近くに白いのがあるの!
黒が多いと暑そうだよね(笑)
うちは母にサマカ不評だったので、部分カットのみで夏を越します。

西日本の夏は暑いんだろうなぁ…頑張れ男子部!!

URL | まめ #-
2013/05/29 22:15 | edit

*お返事*

>まめさん

今年もサマカボーイズなったよー!
レイさんのご立腹は未だ続いてる。泣
でも涼しそうにしてるんよー!!
丸まって寝てるもの。笑

アッシュもあんず嬢も黒いところ多しよねー
やっぱ親戚さんの血かしらー
アッシュの背中なんて大方黒いよ。笑
多分黒いとこ多いと暑いと思うー
夏のおでかけは水ぶっ掛けてじゃないとへばるもんー!

URL | れおぽん #-
2013/05/30 23:19 | edit

コメントの投稿

Secret

