NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにスヌ子。  

いやはや、

お久しぶりッス。


6ガツ。
閑散期なんですがね、
急に暑くなって、完全にゼッ不調でした。

お熱なんてね、39度よゆー超え。

久々39度オーバーにヘコたれたアタクシ。

皆さんもお気をつけあれ。


そんなこんなな、脳内ソング♪


Amnesia - Britney Spears

久しぶりに聞くと結構好きやったりする。







体調も戻り、でも雨でヒマやんっ!って日に、

途轍もなく久しぶりーに、

作ってやりました。


IMG_2036.jpg


スヌ子さん@カラフルドット。


ほんまにミシンしたの、いつぶりやろーかしら。

やり方忘れてなくてよかったー。


サマカ施した男子部ズ。
毛がなくなって少しコツブ化。

なので、少し小さめスヌ子@夏バージョン。

ほんまは、メッシュ生地で散歩用も作りたいのだけども、
なかなかコレっ!とゆうメッシュ生地に出会わないのー。


いまだにイヌ服未挑戦なヘタレアタシ。


IMG_2037.jpg


ワタシ内男子部カラー。

ビスコは紫ー。

メシーメシーな三男坊。


IMG_2041.jpg

レイさんは緑♪

目ん玉飛び出てるよ。笑

IMG_2043.jpg

恐怖のヨーダ。

でもね、最近究極まで我慢できるようになったのん。笑

やっぱ、毎回ゆうけども、

オモロイ顔してるなー。笑


IMG_2046.jpg


アチャコはピンクー。

最早恒例の意識ぶっ飛び。

後ろの紫残像は悪しからず。


IMG_2044.jpg


もう、グッタリしております。笑

ピンクなオトコもなかなか似合うやん♪



ってな感じで、久しぶりミシンちゃん。

楽しかったので、再熱間近かしらー♪




category: HaHaSaKu。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

