NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再開の雑記。  

途轍もなく、果てしなく、

お久しぶりなブログ。

本気で画像編集の方法忘れてた。


そのままフェードアウトのつもりが、

過去記事なんて読んでみると、また書きたくなったので、再開。


そもそも、男子部キロクやし。


IMG_2058.jpg


◆ビスコ

うちの最強おっきい赤ちゃん。

元気満タンです。

少しのオトナ風もないのが多少イタイ。

名前呼べば、どんだけ爆睡中でもコチラにおいでなさる。

基本ハハストーカーで常にハハガン見。

IMG_2059.jpg

えぇ。

あなた方の日記なのでね。



IMG_2061.jpg


スマン。


◆レイリー

フリーダム茶白部隊。

最近の彼は大量毛玉増量中。

毛玉処理がダイキライでして、「毛玉」と発すると
鼻の穴膨らませてソワソワ。

で、「毛玉」の言の葉からの現実逃避でハハ口元塞ぐ術を身に付けました。笑

素直な平和主義でダンナに甘やかされとります。


IMG_2063.jpg


元気が一番よいのよー。


IMG_2065.jpg


◆アッシュ

男子部の長兄でありながら、一番のコザルさん。

最近お気に入りのオモチャを贈呈され、

すこぶるテンション高し。

「ビスコにも貸してあげなさい」と言われ、

悲しい顔しながらヒンヒン鳴くわけで。

もうオッサンやのに、カワイイやつめー。


IMG_2069.jpg

うん、間違いない。


デジイチツトムくん、電池入ってなかったもん。


久しぶりの写真にて、男子部のバイト代期待感すごかったけどな。



◆アタクシ

特に相変わらずな日々。

仕事がえらく忙しくなりましてね。
色々することが増えましてね。
日々の憂鬱を男子部にて中和しとりますねん。

変わったことといえば、
IPHONE4sユーザーだったんですがね、
まさかのスマホからガラケーに戻したってなことですな。

もともとIPHONEとIPADを両使いやったのを、

2つもいらんやんってなり、ガラケー使いになったのです。

やっぱ、ケータイは電話してメールしてが一番。


で、ipadでキャンディークラッシュってゆうゲームに鬼ハマリ。笑
そもそもゲームとか全く興味なしな人のはずが、

このゲーム、中毒性アリ。笑

で、facebookなんて登録してみたり。

全く使い方わからんねんけどー。




てな感じな、


再開雑記。


自由なときに自由に記述。



category: れおぽんの呟き

tb: --   cm: 2

コメント

れおぽんちゃん、お久しぶり~!!
復活嬉しいよ(*^_^*)
男子部の面々も元気そうで何より~。

ワタシもね、キャンディークラッシュにはまってるよ!
FBでライフ送るから~(笑)

URL | まめ #-
2014/02/03 22:45 | edit

*お返事*


>まめさん

お久しぶり~!!
のそのそとコッソリ起き上がりやした。笑
まめさんー!
寒中見舞いアリガトねー
相変わらずのカワイイお嬢ズに癒された~!!

キャンディーさん、ハマルよねー。笑
ワタシは「飴玉事故」と呼んでる。(そのまま)笑
ワタシ、あの「デリシャスー」とか「スイート」とかの
音声が中毒性と発してると思うねん。笑
ライフ頂きましたー。笑
ワタシも送るねー。笑

URL | れおぽん #-
2014/02/04 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

