NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅ればせながら。  


10ガツ8ニチと1ガツ2ニチは。


今更感たっぷりでお送り致しておるわけですが。


ビーとレイのお誕生日であります。

いっつも誕生日記事は書き込んでいるのですが。


まさかの合同オタンジョウビ会。


IMG_2078.jpg


レイ坊はまだ先月の話やん。

ビーさんなんてさ、

IMG_2097.jpg

えぇ、えぇ。


当日はさ、ひたすらナデコしてたやんかー。笑

IMG_2105.jpg


スミマセヌ。


ガムバリマセウ。



もう、レイさん5歳。
もう、ビーさん4歳。


この前まで子犬やった気がするのですが。


早いなー。


出来るだけ何回もお誕生日記事が書けますように。



IMG_2100.jpg


絶対ムリな目標。

ビッちゃんビームにて眼力飛ばしまくってるやん。笑


IMG_2108.jpg

その目標、即実行いたします。

いやはや、プク男を超えてますねん。


IMG_2101.jpg





仲良く楽しくフリーダムに。


キミたちがハッピーならそれでよいわけで。



category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます!!
早いですよねぇ!
うちのソラもあれから三年。
もう4歳ですもんねぇ☆
金ちゃんなんて今年の誕生日で7歳。
シニア世代に突入ですわ。。。

URL | もと。 #nGIIj/nc
2014/02/04 23:46 | edit

*お返事*


>もと。さん

ほんまに、めっちゃ早いですよねー
年々ビクビクしている私もいるのですが。

金さん、もう7歳?!
アッシュも今年6歳やもんなー
チョラコ氏ももうあれから3ネンですかー
ほんまに早い。
ついこないだのような気がするのにー!!

URL | れおぽん #-
2014/02/05 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

