NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの。  


いやはや。


アタクシ。


インフルエンザに罹りまして。


先週完全にヒキコモリロリンでした。


先週月曜日になんかちょっとしんどいなー的な感じで、
翌日が休日やったんで、ちょっと仕事抜けさせてもらって
薬だけもらおー的な軽い感じで病院いったら、

一応インフル検査され、しっかりA型のとこに縦線入りましてー。


最低でも5日間外出禁止命令が下されまして。


でも、大して熱も出ず。


37度後半から38度前半辺りをウロウロ。


ワタシ、扁桃腺を切る手術を22歳ごろにしたんやけど、
それまでは熱出ると扁桃腺が腫れて39度台の熱なんて当たり前でして。

37度後半の熱なんてお茶の子さいさいなんで、

ものすごい豆鉄砲でもくらった感じで、たいしてしんどくなかったー。

でも人に移したらあかんし大人しくしてました。


ブログ再開ーってフンガーってなった尻から。。。。オバカ。


ってなわけで、しっかり復活致しましたので、
オイヌサービスにて、

久しぶりの海ふれに出向いて参りました。


IMG_2115.jpg


もうすぐ6歳になる長男。


大ハッスル。笑


ひたすら走り回り、ウキキーとなっておりました。


IMG_2124.jpg


ひさしぶりのノーリードを満喫。


ラブラドールの女の子がいてたんですが、


猛烈アタックしてました。笑


IMG_2130.jpg


プクプク茶白は、


ゴキゲンで走ってるように見えますが、



実は、


IMG_2209.jpg


ダイスキな黄色いボールを
以前ご近所散歩のときに失くしまして。


ノーリード=キーボーの脳内なレイさん。


ずっとキーボーウキウキなテンションで、

はよ投げろアピールがひどかった。笑



スマン。


すぐに購入しますのでー。


てな感じで、


めいめい楽しんでたご様子でよかったー!


しかし、さすが平日。


ガラガラでサイコー!!



category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

