NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一家に出会う  


花粉すごくねぇですかい。

ダンナくん共々、

エンドレス鼻水ですけども。

今年こそは完治してるんじゃない?!の願望にて、

毎年スコーンっとなってますねん。


今年も治っておりませぬ。


話は飛びまして。

仕事がえらい事になっております。

繁忙期とお引越しと重ね重ねで。

多分、後半12連勤確定。

そんな中家事しなくてはいけぬ。。。。無謀。







またしても、海ふれへ。

IMG_2229.jpg

ゴキゲンびっさん

今日もひたすらヘラヘラしておりました。


IMG_2327.jpg

ポカポカ陽気でしたよー。

レイさん、どんだけボール好きやねん。


IMG_2341.jpg


ちっさいオッサンは誰よりもはしゃぎまわる。笑



で。


でっ。


でっ、ですよー。


偶然の再会。


IMG_2274.jpg

金ちゃん!


IMG_2268.jpg

のんボーイ!


IMG_2265.jpg

チョラ氏!


もと。氏一家に遭遇ー!


テンション上がるやん。笑


最初、大泉緑地にしようかーとかゆっててんけど、
海ふれにしてよかったー。笑


でさー、

あの噂の、


IMG_2358.jpg


名物キャバリア三重塔。


見れた。笑


しかし、楽しい以外ありませんです。笑


あっ!ちなみに、

IMG_2354.jpg

レイさんのキーボー、調達致しました。



【おまけ】

IMG_2226.jpg

びっさん、もと。氏にダッコされ固まるの図。

超絶人見知りのビーやん。

困った顔がオモシロイ。



category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

先日はどーもでした!
うちも花園のランに行こうか海ふれか迷ってんけどね☆
迷ったときは海ふれですね!
ビッちゃんの抱っこした時のあの感じw
余計に抱っこしたくなるwww

URL | もと。 #-
2014/03/13 00:45 | edit

*お返事*

>もと。氏

まさかの遭遇ー。笑
最初全然気づきませんでしたー!
ほんまに海ふれにしてよかったー!
うちも迷ったときは海ふれにします。笑

びーさん、めっちゃ人見知りでしょー。笑
困った顔連発しますからー
チョラ氏とは正反対すぎて逆に笑える。笑

URL | れおぽん #-
2014/03/13 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

