NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビさんのヘタレ度。  

大層仕事がイヤです。

忙しい上にイライラし、
覚えることも日々増える。

なかなか記憶力ついていけませんよー。

やることいっぱいで、時間もなく、ぐったり。

ストレス発散お遊びもなかなか行けず。

頼るは男子部癒しー。

落ち着いたらほんまに考えますデス。
もうちょっと余裕のあるお仕事。
家のことしながら、9時半から20時まで働くのムリかもー。
しかも残業普通にあるし。
21時からヨルゴハン作ってーってあほかー。

ふんぬー。





本日主役はビーコさん。

日々、ハハのストーカーと化するおっきい赤ちゃん。

超絶人見知りですが、オイヌさんには積極的にゴアイサツにいかれます。

IMG_2251.jpg


ルルルでコンニチワ♪を致します。

IMG_2252.jpg

地味に積極的。

金ちゃんの「・・・」顔に気づくことなく、


IMG_2249.jpg


さらに積極的。笑

特別気に入ったお方にはもっともっとしつこい訳で。


ってな具合にフリーダムにルルル♪を繰り返してるんですが、


基本、自分と同等の大きさかそれ以下限定。

その辺がヘタレ度MAXな訳で。


因みに激写。

IMG_2280.jpg


自分より大きいオイヌさんの場合、


IMG_2279.jpg


このシッポINさ加減よ。笑

THEヘタレさん。



category: ビスコ

tb: --   cm: --

