NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部通信0603。  

梅雨なりましたやん。

連日の雨予報。

どうやって洗濯物乾かしたらええんや。
去年どうやったんか覚えてない。

ジメジメジメジメ。

本日の脳内グルグルソング
Krewella - Live for the Night

またしてもナゼ今頃グルグル鼻歌になるのやら。





我が家の男子部。

今更デスガ、4ガツ中旬に早くもサマカ施しました。

今年の換毛期、例年よりひどくて、
掃除しても、しても、しても、すごくて。

ムキーとなったハハはサマカーっ!となった次第です。

6ガツのジメジメ期にはアチャコがカイカイなるし。
ビさんは早々にゼハゼハなってたし。
レイさんは毛玉大量発生してたし。

IMG_2396.jpg

毎度ながら、サマカ男子。
似合うねん。

IMG_2400.jpg

ちっさいオッサンはめっちゃオカッパ。笑
特に飛びぬけて、オカッパ。
毛先揃いまくり。笑
うって変わって似合わへん。

IMG_2401.jpg

毛刈ったら、体重多少落ちた。
減量成功(マヤカシ)

IMG_2404.jpg

レイさんサマカ、似合うでもなく似合わないでもなく。
プク田プク男がさらに悪化しとります。

日々、眠いそうな、レイリー。
大音量イビキです。

そんなレイさんの写真を撮ってると、


IMG_2405.jpg

後ろに何か準備運動中。

別に呼んでないけど?笑

IMG_2406.jpg

いつまで写りたがりやねん。

しかもきっちりカメラ目線頂きましたー。笑


IMG_2409.jpg

とうとう、写真モデルしてもらってたレイさんが一番後ろに。

レイリーのあの顔ナニ?笑

男子部ご一行、
自由と書いて何と読むっ!自由だよー状態。

でも、いいんです。

我が家の家訓どおり。


category: キャバ男部

tb: --   cm: 2

コメント

男子部トゥルトゥルになったんですね。かわひぃーーーーっす(*^^*)
レイさんのマイペぶりがソルトママたまらなく好き♪

URL | ソルトママ #-
2014/06/05 21:04 | edit

*お返事*

>ソルトママさん

トゥルトゥルなりましたよー!
もうすでにだいぶんと伸びてますが。笑
来月早々にはサマカ第2便予定です!
レイさんねー。。。。
ほんまに超絶マイペースで、
じつは頑固なわがままやったりするんです。笑

URL | れおぽん #-
2014/06/13 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

