NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイリー不調キロク③  

レイリー不調キロクなのに、

先週はアタシが風邪ひきさんデシタ。
完全復活致しましたが。

季節の変わり目、フンヌーとなりましたデス。

そんなこんなな、脳内ソング♪

Maroon 5 - One More Night

かっこよすぎる。
なんとセクシーな声なのでしょうか。
デビュー当時から聞いてるけど、年々かっこよくなるー!

ワタシの車曲のマイセレクトの1曲目はこの歌なんです。
テンション上がるー。




レイさん不調キロク。

6ガツ4ニチ 病院へ。
毎回の検査。
血液検査と腹部エコー。

全て特別問題なし。
CRPが前回の0.9から1.1へ多少上がる。
少し気になるところですが、抗生物質を変えて様子見。

腎盂の状態も状態変わらずですが、
これからの定期的な検査で、確認すれば大丈夫でしょうとなり、

結石もごくごく小さいものしかなく、これも要確認。

2週間後にもう一度だけ検査して、
特に問題なければ、お薬は終了しましょう。と。

*6ガツ4ニチ診療明細*

検査代等 6100エン
お薬代 3500エン
ロイカナ処方食3キロ  5380エン
---------------------------
保険負担   ▲8770エン

自己負担  9570エン



ホッ一息ーと思っておりましたが。


がっ。


GAっ。


翌日のモクヨウビから、レイさんゴハン拒否。

IMG_2417.jpg

モクヨウビから、一切ゴハンを食べず、
ゴハンの前で固形化しとりました。

最初はお薬変わってチトしんどいのかなーぐらいだったんですがね。

なんとカレ、モクヨウビからゲツヨウビまでの
5日間一切食べず。

なんでー。泣

で、

予定外に6ガツ10ニチ 病院へ。

病院でも食べず、
いつのも検査にプラス尿検査。

ハハは何か別の病気でも出たんではなかろうかとドキドキしとりましたが、
当の本オイヌはオシリプリプリで、
「こんにちわーボク、レイリーです」を繰り返し。

で、結果。

全く検査的には問題ナシ。
CRPは相変わらず1.1でしたが、
血液検査も尿比重も正常全て正常範囲。

何でやー。泣

とりあえず食欲ないのは確かなので、
食欲増進剤と胃薬貰って帰宅。

*6ガツ10ニチ診療明細*

検査等 8300エン
お薬代 1250エン
------------------
保険適応  ▲9107エン

自己負担  3903エン


で、ですよー。

帰宅後、お散歩行ってゴハンタイム。

まだお薬飲ませてないけども、
食べないと思うけども、
お薬飲ませて、ちゃんと効いたらいいなーとかおもいながら、

一応、ゴハン出してみたのです。

ほたら、食べた。

なんやねん。汗

IMG_2419_201406140027120e3.jpg

まだお薬も飲ませてないし、
病院でも何か処置したわけではないので、

ただ単にお腹すいたの限界になって食べたんかなー。

ほんまにようわからん。

我が家は一日一回のゴハンなのですが、
急にいっぱいの量もあかんと思い、
翌朝に再度ゴハンタイム。

ふつーに食べた。

一体ナニだったのか。
わがままかー。

ともあれ、しっかりゴハンも食べてくれてよかったー。

IMG_2440.jpg

しっかり食べて、
しっかりオサンポ行って、
しっかり寝なはれ。

IMG_2441.jpg

来週の水曜日、再度病院であります。

レイさんは元気満タンであります。

お薬終了できればいいなー。





category: 男子部キロク

tb: --   cm: 4

コメント

レイさんWww
頑固さまるだしですね(≧∇≦)
ソルトもああ見えて頑固な奴で最初のお写真wwレイさんとソルトかぶる表情がたまらなく可愛いですょ♪
ヘソ天もナイスショットww
早くお薬脱出してね〜(*^^*)

URL | ソルトママ #-
2014/06/14 19:09 | edit

ご無沙汰しております、レイリーさんと親戚の檸檬の母ですm(__)m
レイさん体調崩していたのですね。
今はもう大丈夫ですか?
お薬終了できたかな?
こんな記事があったけど何か参考になるかな。
http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/yudeyasai.htm

甘えっこなお顔、カワイイね!レイさん♡

URL | 檸檬ママ #-
2014/06/15 16:41 | edit

*お返事*

>ソルトママさん

そうなんですよー
スンゲー頑固。笑
おっとりさんなんです、ボク。的に振舞ってるケド、
実は頑固なわがまま坊さんなのです。
ソルトくんの頑固さんなのですねー!!
ワタシ内のソルトくんイメージは、
オサレなオヨフク着こなす、クールガイ。です!!


URL | れおぽん #-
2014/06/19 23:42 | edit

*お返事*

>檸檬ママさん

お久しぶりでーす!!
みなさん、お元気ですかー??
そうなんです~。。。
レイさん、調子悪くて、
ワタシはハラハラドキドキでしたー
今ではもう復活しております。
色々参考にさせてもらいますね!!

URL | れおぽん #-
2014/06/19 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

