NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男子部帰還。  


いやー。

またしても久々。

この夏に模様替えを致しまして。

PCデスクをどけてやったんです。

でっかいデスクトップPCを動かしてパソコンを使うのが億劫でさ。

やっとwi-fi設定したので、オブログ。


9ガツ末には、わんわんマルシェに。

しっかりデジイチ持っていったんですがね。

久しぶりデジイチのため、設定はちゃめちゃ。

IMG_2598.jpg

・・・こんな写真しかなかった。泣


せっかく、

「わんわんマルシェでオトモダチと会ったよ♪」って記事書こうと思ったのに。

めっきりやる気を失くしまして。



とにも、かくにも。


男子部元気印ですん。

IMG_0338.jpg

ものすごい眠いそうですがね。

IMG_0340.jpg


むふーん顔がドツボです。

鶴見緑地でバビューンした後なので、お疲れちゃん。


IMG_0342_201411020000252c1.jpg

めっちゃ丸顔やんかー。

鼻も丸い。

IMG_0343.jpg


食いしん坊バンザイ@びすこ。

この日はびっちゃんのお誕生日ディナーなのです。

IMG_0345.jpg

男子部ご一行ワンパク盛り。(いつもは)

IMG_0347.jpg


今日もかわい。


明日はペット博にでも出没しませうか。




category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

