NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

@インデックス系。1102  

昨日、今日と、お休み♪

今日はひたすら家事をし、午前中終了。

明日はまた仕事だー。ヤダ。

突然ですが、

何故か4ニチ連続でカレーを食べております。

ナゼだろう。

ワタシの匙加減なのですがね。



そんなこんなな、昨日。

ペット博へ出没して参りました。

いつもノープランなワタクシ。
少し寝坊した後、そそくさと出陣。

IMG_2673.jpg

基本、ゴキゲン元気印なレイリー。

IMG_2708_201411031614261be.jpg


タプくちがぷるんぷるんしとるねー。


ペット博。

すんげー人込みやった。

ブースをゆっくり見るヒマもなく、
人込みに酔いましてそそくさと退出。

男子部ゴハンのワンフーの調達のみ完了し、

ものの30分ほどで出口へ直行。
再入場もしませんっ!

で、出口付近で、疲れたーっとしてると。



IMG_2706.jpg

お久しぶり♪

IMG_2674.jpg

ソルトくん、ツンデレ具合がたまらん。

IMG_2683.jpg

クッキーくん・チョコくん、やっぱそっくりですやん。

えぇ、えぇほんまに何度会っても似てるー!

IMG_2655.jpg

檸檬ちゃん、美人ー!!
耳毛さらさらやんかー!!

ゴメン、アンナちゃんとアイネちゃんの写真ブレブレやったー。泣


はじめましてのキャバリアちゃんもいっぱい。



IMG_2661.jpg

IMG_2659.jpg

マロンくんっ!!

ずっと何かおしゃべりしてたー!から覚えてるのん♪

まん丸おくちが何とも萌え。


で、美人女子。

IMG_2681.jpg

IMG_2664.jpg

フリフリドレス、手作りなんやってー!

ミルキーちゃんやったかな?かわいー♪


万年、スヌードしか作成できないスヌ部なワタシ。尊敬。

パピーちゃんもいたYO!

IMG_2728.jpg

キュンキュンしますなー。


その他にもいっぱいカワイーキャバず。

IMG_2652.jpg

IMG_2701.jpg

IMG_2703.jpg

ここら辺で、カワイーキャパが満タンです。

IMG_2712.jpg

集合写真でも♪


IMG_2730.jpg

黒兄、アッシュ。
オワリがけの自己紹介ありがとう。

IMG_2733.jpg

末っ子ビスコ。
内弁慶ビビリマンなびっちゃんさー、
緊張で、よだれダラダラ。泣

もっと社交的になりんさい。

IMG_2734.jpg

オトモダチにいっぱい会えてよかったねん♪

ハハも楽しくって湯気出てたわ。笑



2014ネン11ガツ2ニチ





<

category: オデカケ

tb: --   cm: 8

コメント

昨日ゎお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです♪
なんでか男子部に会うとテンションあがるソルトママちゃんww(≧∇≦)
でも実ゎくっちょママさとみさんが男子部を見つけてくれたんです♪
お手洗い行くことすら忘れて男子部ウリウリ〜☆
しかしキャバレーダーって敏感すぎるww
海ふれ行きましょー♪男子部と走りたい〜♪
今度ゎランでランランしましょ(*^^*)

URL | ソルトママ #-
2014/11/03 22:02 | edit

*お返事*

>ソルトママ

いやー、ソルちんのツンデレっぷり、
後からジワジワきますねー。笑
里美さんが見つけてくれたんやー!
わんわんマルシェの時はソルトママやったよねー!

なんか、ワタシいつも見つけてもらってるような気が。笑
いかに周りを見てないのか気づいた。笑

ほんまに、走らせましょー!
ソルちんの
「立ったら足長いんやし」姿で
さらにキュンキュンすると思うー!!

URL | れおぽん #-
2014/11/03 22:21 | edit

せっかく会えたのにぜんぜん喋れなかったー
ソルトママが男子部いるよー!って呼んでくれなかったら再入場してましたよ。
みんな外にいるのにーあぶないあぶない。
男子部わちゃわちゃ元気でしたね~
うちのは疲れて、ち~んでした。
海ふれ行くの?男子が走ったら凄そう。
檸檬は欽ちゃん走りってソルトママに笑われましたよ~

URL | 檸檬ママ #-
2014/11/04 14:03 | edit

*お返事*

>檸檬ママ

ほんまにー!
全然しゃべられへんかったねー泣
ワタシもソルトママ達に声かけてもらわんかったら、
ふつーにインデックスを後にしてたー。笑
男子部、いっつも落ち着きないねんー。笑
ガサオの集まりなもんでー!笑

檸檬ズ一家も一緒に走らせよー!
欽ちゃん走り、めっちゃ見たい。笑
レイさんのボール追いかけっぷりにちと引き気味になるかも。笑


URL | れおぽん #-
2014/11/04 22:09 | edit

ブログ発見してお邪魔しちゃいました~♪(*^^*)(笑)ペット博ではおしゃべりマロンがうるさくってすみませんでした。一人吠えてましたよね~(+_+)
なんせお外ではうるさい子でしてm(__)m
またどこかでお会いできることを楽しみにしてまーす(^-^)

URL | マロンの飼い主です #-
2014/11/07 21:59 | edit

*お返事*

>マロンくんママさん。

ブログ発見してくれてアリガトーございます♪
基本オサボリ癖がるのですが、
また覗いてやってください♪
マロンくん、めっちゃ印象に残ってます♪
おしゃべりマロンくん♪

またどっかでお会いした際は宜しくでーす!

URL | れおぽん #-
2014/11/07 22:55 | edit

めっちゃ遅れてますが…
ペット博では会えてよかったです。
あのクラクラするくらいのキャバちゃんの数。
もうダメですね。

マルシェにペット博。
次はどこで会えるかなー。

URL | 里美 #-
2014/11/13 08:38 | edit

*お返事*

>里美さん

ペット博、見つけてくれてありがとーでした♪
相変わらず、そっくりクッキー&チョコー!
もう、見分けられる自信が全くありません。笑
ほんまに、すごいキャバ数でしたねー!
鼻血でそうでした。笑

次回会った時はゆっくりしゃべりましょーっ!

URL | れおぽん #-
2014/11/19 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。