NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイコレ2010ネン冬。  

本日お休み。

11ガツは前半お休み多め
しか―――しっ。
後半、新商品発売に伴って激務の予感。
あぁ、オソロシオソロシ。

旦那はんも今日はお休みですが~、夫婦そろってグータラグータラ。

もし、オイヌが居なければ、
休みはずっと家じゃないかぃ?ってぐらいでアール。


最近発見。
ワタス、阿部サダヲ氏・山田孝之氏に加えて、
カッコウィ~ムフフンって思う人が出現。

tc4_search_naver_jp.jpg    加瀬 亮

以上、ヒトリゴト。





我が家のオイヌさん達はお洋服を余り持っていません。

ビスコに至っては、前にまめさんに頂いた赤ボーダー服のみ。

・・・で、実際何枚ぐらいあるのかと思い、
男子部引き出しをゴッソゴッソと詮索中に発見。

アッシュを迎えたときに、妹のオハルさんが買ってくれたお洋服。

成長後の体の大きさを予測できず、アッシュにはブカブカで着れねぇ。
レイ坊もガリオで着れねぇ。。。。って思ってたら、
ガリオ改善、プクオになってきたので、着れた――――!!!!

RB9UT.jpg

クッキーモンスターのヌクヌク服。

以外と似合うんでいないかい????

pxeiL.jpg

脱力系の足がなんとも萌える。

tSTT7.jpg

足ばっかり見ていて萌えていたら、
当イヌに睨まれた。

えぇ、えぇ、物凄くかわゆいデス、ハイ。

・・・・で、もう1着、懐かしいお洋服発見。

*readmore*にて

↓↓↓


レイ坊懐かしのレイリーザウルス 

Me_hn.jpg

アッシュがパピーのときに買ったザウルスやから、たけ短っっ。笑

3YlWz.jpg

ザウルス着、もうちっちゃいなぁ~。
でもかわええから、もうちょっと着てて。

何でこんなに着ぐるみ系が似合うのか。

Bbmic.jpg

お洋服着せられて、笑われて、お疲れサマンサな天才は、

qDBpn.jpg

ザウルスのままご就寝。


・・・・ププッッッ。笑

category: レイリー

tb: --   cm: 4

コメント

れおぽんちゃん久しぶりー!!
最近ゆっくりPCを開いていなかったら!!
お引っ越ししてたのねww
元気そうでよかった!!
レイ坊がクッキーモンスターになっとる!カワユス~~♪

URL | miu #-
2010/11/19 16:58 | edit

いや~~ん、今日はレイ坊スペシャルじゃなぁ~~いv-10
レイ坊ファンクラブの美夕は永久保存版っって感じよ~~v-238
ザウルスのたぷたぷ触りた~~い!!

URL | 美夕 #eqO3vfmg
2010/11/22 10:38 | edit

*お返事*


>miuさん

お久しぶり~!!!
こっそり元気でやってるよ――――
男子部もパワフル度アップを目論んでる様子で、
最近のハッチャケ加減が凄まじいッス。笑
クッキーレイリーね、
なかなか似合うけど(親バカ。笑)似合う理由を探したら、
マヌケ面やからや――――と気づいた今日この頃。笑

URL | れおぽん #-
2010/12/01 10:35 | edit

*お返事*


>美夕さん

レイ坊ファンクラブ、創設者美夕殿。笑
永久保存版してやってくだせぇ。笑
レイさんのタプ、ほんまに、名の通り、
め――――っちゃタプンタプンしてるよ。笑
ここまで柔らかいタプン物体が存在するのか――――ってぐらい。笑

URL | れおぽん #-
2010/12/01 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

