NEW*キャバリア男子部。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突撃!隣の6キャバズ。  


ペット博をルンルンで後にした帰り道。

ちと、寄り道いたしました。


かんなとチャコとKIN☆のん☆ソラと、三郎もでお馴染みのもと。氏、kan*chacoかーさんのところー♪

6キャバですぜー!

うひひー♪

IMG_2740.jpg

うちの男子部と合わせて9キャバですぜー!

IMG_2760.jpg

おじゃまいたしますん♪

IMG_2747.jpg

のんボーイ、めっちゃスリムなってたー!
いつ見てもチミの眉毛はキュンポイントですなー!

IMG_2744.jpg

昔の写真見ても、
ビビリのビスコが金さんにはゴアイサツいってるんよねー。

金ちゃんの大自然ほどの包容力のおかげかなー。



さて問題です。

IMG_2751.jpg

IMG_2752.jpg

似すぎやろー。笑

ほんまに?ってぐらい似すぎやろー。笑

IMG_2770.jpg

IMG_2773.jpg

突然クイズ出したけども、

答えわからんからー。笑

寧ろ、写真全部チョラコかもしらんしー。笑
全部チャコ嬢かもしらへんしー。笑


次回までには見分けてやるー!

で、で、

ニューフェス。

IMG_2759.jpg

三郎ぉ----!

おちゃぶ♪

元気満タン、パピーコ。

ひたすら走りまわって、
レイリーのオシリの上に乗り、
おもちゃで遊び、

IMG_2763.jpg

瞬間電池切れー。笑

いいねー、いいねー、パピーコの特権だーねぇー。

おちゃぶよー、おっきくなーれ♪


さて、やってキマシタ。大御所タイム。

いやー、アタシ、完全にやられた。

ドツボもドツボよ。

そう、彼女。

IMG_2761.jpg

かんなさーん!

もと。氏もKan*chacoかーさんも、
わたしの好みのタイプご存知でしたかー。

いっぱい萌えポイントがあるやーん。笑

IMG_2742.jpg

まだまだ写真に写ってないところに隠れ萌えポあり。

もーね、むしろ、

IMG_2768.jpg

完全に萌えポに立ちくらみよ。笑



なんならね、ラーメンで例えるならば、

IMG_2774.jpg

トッピング全部乗せ的要素あるね、完全に。笑



かんな嬢、写真集出すなら、
是非ともタイトルは、

IMG_2769.jpg

で、お願いします。笑

で、楽しすぎたワタシは、

わが子の写真殆ど撮ってなかったとゆう。

ビビラーびったんのみ、

IMG_2772.jpg

ヨダレにご注意を♪


楽しすぎて、長居してしまいましたー♪

また、近々遊びにいきます♪








category: オトモダチ

tb: --   cm: 2

コメント

おーーい!こないだはありがとぅー( ´∀`)
めっちゃ楽しかったです☆
記事の途中の
再度。どっちがソラ☆チャコかに至っては
どっちもソラ☆やんねw
ややこしぃやろぅ♪
それが毎日な我が家っす☆
かんなどん。えーやろ?
私たちの娘、中々のクセもんで(笑)
れおぽんにドハマリ!
目尻が下がる一方です☆
是非ともまたご来店下さいな♪
休みの日、また連絡するねー♪

URL | kan*chaco #-
2014/11/06 08:35 | edit

*お返事*

>kan*chaco殿。

こちらこそー!
ありがとー!
めっちゃ楽しかったー!
ってか、ワタシ一人でしゃべってたような気が。笑
大阪人の性だもんで、すんませーん。笑
「再度。」のほう、両方チョラコやったんや。笑
さすが、かーさん!
あたし、全く見分けがつかない自信がある。笑

かんな嬢さー、
もーハマリ具合がもうムリー。笑
ドツボすぎて、笑ってまうー!
刻一刻と近づく次回が楽しみすぎて、むりー。笑

URL | れおぽん #-
2014/11/07 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

