NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10ガツ8ニチは。  


最近、

まさかの、

右わき腹の筋肉痛に襲われる。

とゆう事態に陥りまして。

深呼吸するだけで、激痛なんてことに。

治まれー。右わき腹ー。


ともあれ。

最早1ヶ月たとうとしておりますが。

10ガツ8ニチに、

IMG_2782.jpg

うちの三男坊。

IMG_2781.jpg

むふ♪かわい♪

びったん、5歳になりましたん♪


男子部内、一番デカイんだけどもー。

おっきい赤ちゃんなもんで、

IMG_2786.jpg

特技:全力で甘える(ワタシかダンナ限定)

ですけど。

IMG_2784.jpg

お首ナデコが超絶好きで。

でも、

IMG_2788.jpg

超絶内弁慶。

ワタシかダンナ以外に撫でられようもんなら、

全力で逃げ、

ダッコされようもんなら、

カッチンコッチンに固まるのん。

もうちょっと社交的になりんさい。

IMG_2787.jpg

ビスコのビはビビリのビ。


そんなカレももう5歳かー

早いなー。

この前までパピコやったのにー。

どうか、ゆっくり年を重ねてくだせー。


ラブ、ビスコ♪

category: ビスコ

tb: --   cm: 6

コメント

びっちゃん5歳☆おめでとうございます!!
七五三参りいかなくっちゃね!
今度だっこさせてもらおっと♪

URL | 檸檬ママ #-
2014/11/10 00:47 | edit

ビッちゃんお誕生日だったんですね(*^^*)
おめでとうございます♪
もう5歳…wまだ5歳…の域やけど
ほんとゆっくり年を重ねてほしいもんです。レオポンさんちの3キャバちゃんいつもいい表情してるねーw
ビッちゃん楽しい美味しい5歳を過ごしてね〜☆

URL | ソルトママ #-
2014/11/10 16:58 | edit

*お返事*

>檸檬ママ

びっさん5歳なってましたー!
もうね、何歳なったんかよーわからんくなる。笑
自分のブログのカウンターで確認。笑
ぜひぜひ、ダッコしてやってー
ヨダレでべとべとなるよ。笑
あかんたれの極みやからー!

URL | れおぽん #-
2014/11/12 22:06 | edit

*お返事*

>ソルトママ

そーなんですー!
ワタシも忘れかけのところ、
自分のブログをたまたま見て思い出すとゆう失態でした。笑
ほんとに、
ゆっくり年を重ねてほしいですねー。
仲良く、楽しく、自由にもモットーの元、
元気でいてほしいもんです。

URL | れおぽん #-
2014/11/12 22:09 | edit

びっちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

我が子の年のとるのの早いこと(>_<)
もっとゆっくりでいいのにね。

5歳の年も元気で楽しい1年になりますように。

URL | 里美 #-
2014/11/13 08:43 | edit

*お返事*

>里美さん

めっちゃビビリビーコさん、
もう5歳になってしまいましたー
三男坊で甘えた男子のため、
まだまだ赤ちゃん気分やったんですが、
ほんまに早いです。
もっとゆっくりゆっくり時間がたってくれればいいのに。
5歳のビビリ助は、
白目剥いて寝ております。笑

URL | れおぽん #-
2014/11/19 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

