NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

T!T6K、リターンズ。  


タイトル。

突撃!隣の6キャバズリターンズ。

またしても、行って参りました。

IMG_2817.jpg

おじゃましまーす♪

IMG_2800.jpg

ソラ&チャコ、やっぱそっくりー!

IMG_2820.jpg

安定の包容力、金ちゃん&ノエルー!

IMG_2811.jpg

かんなー!

たったワタシ内のドツボ嬢。ドさん。

IMG_2826.jpg

おちゃぶは早々に電池切れーかわいいすぎる。


いやー、しかし、テンションしか上がりませんなー。

IMG_2821.jpg

なー、チョラコよー。

今日は見分けられるもんねー!

IMG_2838.jpg

まーまー、チャコロン、そう言わずに。笑

IMG_2850.jpg

うぅー。

オヨ服一緒やったら見分け不能やしなー。

次回リベンジだっ!


で、かんな劇場♪


IMG_2851.jpg

.なぜにこんなに萌えるのでしょーか。

IMG_2853.jpg

ひたすら、萌える。

IMG_2852.jpg

あかーーーーんっ!

アタシ、気絶しちゃうよ?笑

この手が!萌えポー!

IMG_2893.jpg

萌えポにクラクラしとります。


IMG_2875.jpg

IMG_2870.jpg

チョラコ、キラキラしてますやんかー♪

IMG_2858.jpg

のんボーイ、そんなん、いつでもナデコさせて頂きますやんかー♪



ビビリのびっさんは、もと氏のナデコに

IMG_2878.jpg

超キンチョー。笑

IMG_2879.jpg

あかんたれの極み。

そんな中、気づけば、

IMG_2890.jpg

キャバリア増えたー。笑

すごいっ!

いい光景でした♪

全く写真撮ってなかったー。泣


IMG_2913.jpg

はしゃぎすぎのちっさいオッサンアッシュも電池切れ。

IMG_2897.jpg

ん、いい笑顔♪

楽しかったねー!

よーけ笑いました♪

最後に、

IMG_2903.jpg

IMG_2909.jpg

萌えポ炸裂ー!






で、kan*chacoかーさんに頂きました♪

IMG_2917.jpg

憧れの多肉ー!

梅吉と名づけ、大切に育てますーん!ありがとん♪

category: オトモダチ

tb: --   cm: 4

コメント

れおぽんさんが面白すぎるわー笑
きゃばきゃば幼稚園ですね~
すごい☆

URL | 檸檬ママ #-
2014/11/10 00:43 | edit

どこかでお会いできたらいいなー!!って思ってたやさきに!!まさか!会えるなんて!!
びっくりでしたー!!
キャバちゃんいっぱいでほんと楽園でしたねー!!(*^^*)(笑)
楽しかったです~♪ありがとうございました(^з^)-☆

URL | マロアズのママです #-
2014/11/12 12:43 | edit

*お返事*

>檸檬ママ

すげーでしょー!
初めの時点で、9キャバやからねー。笑
その後、一気に増えて、
結局何キャバやったんかわからへんのん。笑



URL | れおぽん #-
2014/11/12 22:04 | edit

*お返事*

>マロアズママちゃん

ほんまに、矢先でしたねー。笑
矢先すぎてびっくりしました。笑
ワタシはほんまにたまたま遊びに行ってただけなんですがねー!
マロンくん、やっぱり、
パパさんから離れるとおしゃべりするんですね。笑

ほんまにすごい数のキャバリアで、
なんか途中で、見分けつかんぐらいでしたねー。笑

URL | れおぽん #-
2014/11/12 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

