NEW*キャバリア男子部。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プンスコれいりー。  

すっかり寒い朝に

耐えれなくなりつつある今日このごろ。

休みの日の夕食は鍋・鍋・鍋になる日も

そう遠くない予感。


久々、脳内オウタ♪

Daft Punk - Pentatonix

今年のサマソニ。

彼等を見たいが為に雨の中行ってきましたー!
すごいのん。

全部アカペラですぜー。
最初に聞いたとき、ほんまに度肝抜かれたもんなー。

I Need Your Love - Pentatonix

全部いいねん。
ほんまにすごい。

なんならI Need Your Love に至っては、
本家のCalvin Harrisより個人的には好きやし。
Ellie Gouldingの声よりPentatonixの声の方が好み♪

Can't Hold Us - Pentatonix

ほんまに、すげー。

因みに、生歌はもっとすごかった。笑

なんなら、もっと上手いんじゃない?ってぐらい。






前置きはさておき。


ワタシ、実は、


雨オンナの気オオアリ。

晴れオンナさんと遊ぶときは、しっかり半分でどんより曇り多し。


IMG_2777.jpg



今日も、しっかり夜散歩に出かけるぞーと意気込んだら、

IMG_2778.jpg

大雨降ってきたし。


PET博、ギリギリどんより曇り。
こないだ金ちゃん達に会いにいったとき、雨。

この夏は脱雨オンナ宣言出してやろーと思ったのに。

IMG_2779.jpg

プンスコしとります。

ジャーキー贈呈で許して。

黒いちっさいオッサンは、

IMG_2776.jpg

昼間、ワタシと
「クネクネしながらナデコ遊び」で
存分に遊んだので、

オネムなんですってー。笑

プンスコしてるのは、茶白だけー。
そない怒らんでも。

雨オンナ気、なんとかせねば。

ガムバル。







category: キャバ男部

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

